中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きました。

[ 2007/03/12 06:46 ]
昨日は天声、華麗、黒バラを編集してすぐ寝てしまいました。
まだ落してないからワイドショーを張りながら落してる。
起きたのは5時過ぎで笑っていいとも増刊号を編集しようとして見てたからめざニューを外してしまった~。(お友達、録画してたら頼みます☆)
めざましのメニューの音の無いマッチさんのライブは見れました。
中居君がちょっと見れて嬉しかったです。
マッチさんのライブ、楽しそうです。
それからズームインで。
ありがとう日テレ \(∂∀∂)/
中居君のリクエストで夢の共演ということで「うそのない言葉」を歌う中居君が少し流してくれて嬉しかった。
メモです。
マッチコンサートのWS
6時台
★ズームイン(うそのない言葉を歌う中居君が少しだけ流れました)
★めざまし(マッチさんに花束を渡してYMCAを跳ねて踊ってる中居君が流れて「何が違うと言うとSMAPファンと何か違うか感じたことがありました。何ですかね、高島屋の一階のにおいがします」というトークしてる場面が流れました。
★朝ズバッ(マッチさんに花束を渡してる中居君と「何ですかね?高島屋の一階の匂いがします」という中居君が流れました。)
7時台はめざましのみ録画できました。
やじうま録画できなかったです。残念です。

この後に何が出るのかな?
一応、なるとも、ピンポン、ワイドスクランブル、2時チャオ(忘れず予約してるよ~笑)を予約してます。
スポンサーサイト
かむちゃんはすごいね!
こんばんは~。
流石にかむちゃんはたくさん張ってるね!
私はめざましを見ただけで、夕方はご飯を作りながら
ミヤネ屋(日テレ)とムーブ(ABC)を見たよ。
見に行ったお友達のブログを読んで見た気になってます。
[ 2007/03/12 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ~。
マッチコンの可愛い中居君を捕獲して遊んでます♪
私も予約に任せてるだけだから勝手に録画してくれるDVDレコーダーがあればこそ張れる(笑)ので凄くないです。
ミヤネ屋(日テレ)とムーブ(ABC)って関西ローカル?
番組名も聞いたことないなぁ。
見に行ったお友達たくさんいますね~。
凄いです~。
身軽さが羨ましいです。
[ 2007/03/13 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


