中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗した~。

[ 2007/03/13 21:56 ]
ぴったんこカンカンの予告CMを見て今日は東ちずるさんなのねって
安心してスルーしてたら木村君の未公開もあったのね。

全然知らなくてTV欄を見て知ったときは大ショック!
だから録画してると思ったお友達に聞いたらしっかり録画されてて。
もう凄く嬉しかった。助かりました。
未公開部分で台本は全部残してるって。読まないけど(自分の)歴史みたいなことを言ってたようです。
それを教えてもらった私、中居君も台本を残してるといいともで言ってたから二人がいっしょってだけで嬉しくなってしまった。



今日は風邪で大きい病院に行きました。
先生がめちゃくちゃジャニーズ系でびっくりした。
インフルエンザが流行ってるからマスクしてたのですが繊細な感じで目元がキリッとアーモンドアイで高校生みたいな先生でしたわ。
風邪っぽいというか身体がだるい。
大きいとこだから朝早く行っても待ち時間が3時間。
待つだけでヘトヘトでした。
今日のいいともも見てないです。

スポンサーサイト
大丈夫?
かむさん風邪ですか?
今本当にはやってますよね。
うちの娘の学校もインフルエンザが猛威をふるっています。
お大事にしてくださいね。
ゆーーくり寝て、中居くんを補給すれば、きっと風邪もよくなりますよ!
無理は禁物ですからね!
[ 2007/03/13 22:31 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
こちらもインフルエンザが流行ってます!
ワクチンを打っているので私は大丈夫だと思いますが、かむさん気をつけて下さいね!
木村君見ましたが電話で話しをしていたので話が分かりません(T_T)
いいとも、エンディングの中居君アップでカッコ良かったです!

病院大変ですけど、カッコイイ先生見れた良かったですね!(^^)!
[ 2007/03/14 06:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
はぎー、お気遣いありがとう(^o^)
インフルエンザ、流行ってるみたいですね。
この時期沢山人が集まる場所とか病院へ行く時はマスクは必須アイテムかもしれないです。
お子さん、気を付けてあげてください。
いいともと世界仰天を見て中居君補給しました。
可愛い~。可愛い~。中居君のお手振りを見て手を振ってたよ。
睡眠をたっぷり摂ってゆっくりしたいと思います~。
[ 2007/03/15 22:26 ] [ 編集 ]
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
どんちゃん、いつもありがとう。
インフルエンザ、どんちゃんとこも流行ってるんですね。
ワクチンを打ってるから安心だね。
私はただの風邪で良かったです。
木村くんの未公開のとき電話してたんだ。しょうがないですよね。
電話は時を選ばずに掛かってくるから(笑)
いいともの最後にあんなお手振りが来るとは!
気分が滅入ってたけどお手振りが見れて気分が良くなったの(笑)←単純人間

病院には近頃は格好良い看護士の男性やお医者さんとかいてびっくりしますよ。
頼りなくてちょっと不安ですけど~。
[ 2007/03/15 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


