中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…今週はミスってばかりです。

[ 2007/03/17 12:48 ]
まず木曜日にGoro'S BARを予約タイマーを切ってしまってて録画出来なかった。
それから金曜日は「徹子の部屋」に吾郎ちゃん出演なのにお友達からメールが来るまで度忘れしちゃってた。
「徹子の部屋」は教えてくれたお友達が録画してるから助かったんだけどね。

そして最後の最後で「王様のブランチ」をミスってしまいました。
明日最終回なのにノ(ノ_・。)))
木村君見たかったよ~。
犬の散歩に行く前に録画ボタンを押して行ったの。
それから犬のドックランがお開きになる頃から段々と不安になって。
「私、録画ボタンを押してきたけどチャンネルを確認して押してなかったことに気付いて、その時はもう10時20分、急いで帰っても間に合わない時間だったから、間違えてないことを少し期待しながら帰ってきた。帰ってすぐDVDレコーダーを確認したけどダメでした。
折角王様のブランチ、初回から録画してたのに…今日はめちゃくちゃカッコイイ木村さんを見れるって思って楽しみにしてたのに自分のミスで見れなくなりました。


今日はスマステに木村君なので間違えないように気を付けてくださいね~ってお友達。
間違えないようにする~。15分拡大だから延長して予約しました。

スポンサーサイト
たまにやります。
私もやります(>_<)
見るときショックで立ち直れない時があります(T_T)

今日は2時から「世界水泳メルボルン」でSMAPの新曲が発表されます!
吾郎ちゃんはメルボルンにいるから曲だけが流れるのかなぁ~?
でもTBSで2時から「華麗なる一族・最終章」があるしどちらを録るか悩みます。
[ 2007/03/18 07:29 ] [ 編集 ]
ごめんね~!
どんちゃん、返事遅くなってすみません。
書き込んでくれてありがとう~。
録画ミス、やっちゃいますよね。
私もなかなか立ち直れないんであがくあがく。
あがいて迷惑こうむるお友達に申し訳ないって思いながら見たさで図々しくお願いして見させてもらってます。
2時からのメルボルン、どきどきワクワクしながらチャンネルを合わせてみました!!
可愛いラブソングっぽい歌に嬉しくなって、中居君のソロもあったから更にご機嫌になってたよ。

録画、華麗にしたよ。
お友達のとこでは放送が無いっていうからね(б_-)-☆
[ 2007/03/20 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


