中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルボルン

[ 2007/03/19 14:40 ]
昨日の昼2時にSMAPの新曲mermaidが聞けましたね。
昨日は録画に忙しく、編集して録画を繰り返してハードディスクを酷使。
こっちは2時から華麗なる一族の最終回ナビがあったのでお友達にはメルボルンの録画してもらってリアルタイムで見てた。家事で最後まで見れなかったから最後に流れたテロップ付きのは見れなく(〒_〒)ちょっと凹んだけど最初の方やスタジオのバックで聞けた新曲mermaidに中居くんのソロあるだけで嬉しかったー!
ソロがあって良かったと安堵 笑
ないとあるとではテンションが違いますね!
華麗なる最終回ナビもあって良かった。こういう番宣番組は置いてきぼりを食らっちゃうことが多いから見れるだけでワクワクでした!
中居くんがドラマしてたときはなかったからもしドラマするときがあれば番宣番組を流してほしいです~。
ちょっとドラマの中居くんの扱いが軽すぎるとメールでぼやかなくてすむのに。笑

携帯から更新しました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メルボルンについて
メルボルンメルボルン(''Melbourne''、英語での発音は「メルボルン、メルブン, /?mel.b?n/ 又は /?m?l.b?n/ 」に近い)はオーストラリア大陸南東部、 ポート・フィリップ湾に面したヤラ川()河口の港市。ヴィクトリア州の州都で最大の都市。都市圏人口は370万人(2006年
[2007/03/22 09:04] 世界の都市調査!
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


