中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ '07.03.19

[ 2007/03/20 22:38 ]
ビストロゲストに34歳で上二人と同じ歳のキャメロン・ディアス&ジュード・ロー
楽しいビストロでした。
ハリウッド俳優さんにも色々いらっしゃるのだなぁってビストロを見て知ります。
前回のハリウッド俳優さんは口元を隠してたけどこの二人は食事を楽しもうとしてるのが伝わって見てて爽快でした。
おいしそうに食べてくれるのは本当なごみました。
おししいの慎吾君は映画のワンシーンのキャメロンのものまねをしてたみたいなんだけどそれさえもエンターティメントとして楽しんで受けてくれてた。
剛君にチューするキャメロン・慎吾。
チューされる剛くんを久々に見た(笑)
中居君がフワフワなヘアしてたのが可愛らしかったなぁ。
ひげがないとこんなに可愛くなれるのよね。
最近可愛いと何回言ってるか解らない。

ムービング・フリースロー。
中居くんがMCだからって参加しないのはちょっと不満です。
SMAPのチームに中居君は入ってないのか…。
SMAPは5人の1チームということでゲームしてほしいな。
中居君もゲームに参加してほしいって思いました。
負けるのも勝つのも全員でしてほしい。
ロンブー・敦、格好良かったです。


黒のスーツで決めた正装なSMAPが歌う「ありがとう」

中居君の手の動きが綺麗過ぎて目が離せなくて。
手が優雅に舞ってました。

久し振りにリアルタイムで見れて楽しかったです。


スポンサーサイト
こんばんは。
最近中居君がひげないから可愛いですね♪

黒バラドラマは「笑いナシ、泣かせる、男の友情を描くマジドラマ」でも、ひげないといいなと思います^^

サムガに、またハガキ出してみました。
めちゃイケの金粉を木村君が皮膚呼吸出来ないのを心配してましたと、
木村君も金粉は出来なくはないという事を書いて。
たぶん読まれないと思うけど送りました(笑)

それとジャニーズウェブの慎吾君がアルバムのソロ作り始めようと考えてる事。
「中居君もアルバムのソロ考えてますか?」って。

ストスマにも「アーモンドチョコCMの裏話が聞きたい」と書いて。

一年間に出してるハガキは5、6枚くらいです。

かむちゃんも送ったら読まれるかもですよ~?
[ 2007/03/22 01:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
Hiromiちゃん、返事が遅くなってごめんなさい。
中居くん、ひげがなくなって可愛さがグレードアップしてると思うの~。
びっくりする位ひげを生やす前より可愛くなってる!!
あの可愛さに飢えてたのかも。
本当あんなに可愛い人いないね。

黒バラ、マジにドラマをしてくれるなら凄く楽しみです。
中居くんがいたり黒バラ出演陣の巧手な俳優さんや芸人さんがいれば普通に良いドラマになりそうですよね~。
へたなドラマより豪華かもしれません。
中居くんにひげがないことをのんのん(笑)

ラジオにはがき出したのね。
今回は木村くんのラジオでのメッセージを中居くんに伝えてどう思うか私も知りたいです。
木村くんが金粉も聞きたいしアルバムのソロ作りをしてるか聞きたいです。
ストスマにチョコの裏話を聞きたいってだしてあるんだね。
年間5,6枚で読まれてるの?
凄い確立で読まれてると思うわ。
Hiromiちゃんに聞きたいって思うことを変わりに聞いてもらってる感じがする。
私?
中居くんに何を聞こうかな。
中居くんの家に地デジ大使が行ったか、中居くんの家に最近来たことがあるメンバーとか聞いてみようかしら。(笑)
まずは葉書がいるかな~。
[ 2007/03/23 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


