中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 05.09.16

[ 2005/09/17 22:39 ]
中居君、長めの黒髪の頃のVTRでしたね。

波瀾万丈「江村林香」
航空会社の女性の社長。逆転の発想ができる所がタフ!それを実行に移せる行動力がパワフル。自分の中のアイディアを実現しちゃう女性でした。
安住さんが女性社長に密着して営業してた。バラエティだからってセールストークが下世話だったのが…。

オープニングでサイドビジネスの話で中居君はないんですか?って飯島さんに振られてましたね~。
中居くんが立ち上げるブランドだったら飯島さんも絶対売れると思うって言ってたけど私も思う。

中居君の種類の違う「ワォ」「ワォ~」が聞けて楽しかった。


スポンサーサイト
金スマあねぇぇぇ~~中居君髪の毛まだくろいですからね!!笑  コンサート前っとったって古い・・笑
あ!金スマのサイト行こうかな!
[ 2005/09/17 23:44 ] [ 編集 ]
はじめましてー!!中居クン大好きなSAKIといいます。ランキングから来させてもらいましたぁー!!でゎまた来させてもらいまぁ~す♪♪
[ 2005/09/18 13:14 ] [ 編集 ]
>めぐみさん
金スマって撮り貯めしてるのね。
一体何時の?って突っ込めるから面白いよ!!
金スマのBBSに書き込みしたのは大分前…。
何を書いたか忘れちゃった。

>SAKIさん
はじめまして。
ランキングからようこそ♪
中居君好きなんですね!!
また遊びに来て下さいね。
私も遊びに行かせてもらいます。
[ 2005/09/18 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


