中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はNEWS ZERO

[ 2007/03/24 01:27 ]
中居君がNEWS ZEROに出るから録画したくて今日は「僕らの音楽」が録画できませんでした。
私のDVDレコーダーはW録画じゃないからね。悲
その中居くん、今夜は野村さんに捕まって以前(と言っても96年)いいとも増刊号で行った野村監督のお宅に行ってお風呂に入ってたことを言われてました。
いいとも増刊号か27時間の頃の増刊号SPか迷ったけど増刊号で放送されてました。行った理由はコメントで答えてます。


巨人ファンの中居君は野村監督に今年の巨人のことを聞いて弱いと言われてしまったり田中選手をどこが痛めない限り使うと聞き出してました。
野村監督と中居君のツーショットにカメラがあって沢山集まって凄い。
田中マサヒロ投手ともあって野村監督の印象聞いてました。
普通らしいです。

最後に原さん。
以前中居君のベストメンバーを見せに行ったときに15日頃にまたおいでと言われて約束どおりに新しいベスト開幕戦のオーダーを持っていくと原さんが何もいえないほど考えられてたオーダーだったみたいで98点を頂いてました。
原さんと会えるだけで嬉しそうだった~。
見返してないからまた明日書き直すかな。
おやすま~。
変なとこは見て見ぬ振りをお願いします。

そういえば星野ジャパンの応援団長?になったよね~。
水曜日(?)のやじうまを予約録画してるのを見たら「中居正広の朝まで~」のときのが流れて、それで知りました。
今年はペナントが終わっても中居君の野球シーズンは終わらないみたいです。

スポンサーサイト
こんにちは!(^^)!
昨日の中居君楽しそうでしたね(^^♪
野村監督のお風呂になぜ入っていたの?知りたいです!
マー君同士良いツーショットでしたね!
原監督に誉めてもらい、ビックリした中居君の顔が、可愛かったです!
[ 2007/03/24 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
書き込みありがとう、どんちゃん。
笑ってる声までテンションe-29で楽しそうでした。
マー君同士のツーショットも可愛かったです。
野村監督の家に行ったのは突然に行ったようです。
中居君が訪ねて行った時普通に野村夫人はびっくりされてた。
一人ではなくその頃のいいとものアシスタントをしてた「あさりど」と一緒に行ってました。
中居君は笑っていいともでお世話になってるから来ましたって言ってます。
お風呂は中居君から言いづらそうにお風呂に入りたいというと野村夫人が「私と一緒に入る?」お○ん○んを持ち上げるというあやしい手付きをしながら「こうやって洗ってあげるから」と言うと中居君は軽く野村夫人の頭に手の平を添えてその手に片方の手で突っ込んでました。
「何言ってんだよ!」っていう中居君に野村夫人ってば、顔の周りの髪やら顔とかを触り捲って中居君のあごを掴んで鼻の頭を掴んでました。
で、お風呂に入ってる途中に野村監督がご帰宅されて帰ってきてるとは知らない中居君は腰にバスタオル巻いて肩にバスタオルをさげて登場。
監督がいてびっくりしてましたがその格好のまま野村監督とお話してました。
ちょっとびくついてる中居君がとっても可愛いです~。
[ 2007/03/24 13:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
増刊号での懐かしいお話をありがとう♪
見たことあったけどすっかり忘れていました。
ZEROは中居くんがいきいきしてていいね!
[ 2007/03/24 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ルーシーさん、書き込みありがとうございます。
いえいえ。私も野村監督が中居くんが来てお風呂に入ったのをいって下さったから懐かしくて思い出しました。
私もどうして野村監督のとこに行ったのか記憶が曖昧だったので野村監督のお宅に行ったビデオが幸い出せるとこに仕舞ってあったので久し振りに見ておかしくて笑ってしまいました。

あのころの中居くん、可愛くて中居くんが美形だっていうのはファンだけの楽しみだった頃かなぁ~って懐かしく思いました。

中居さんて野球が絡むと途端に純粋な少年に変身するから眼が離せませんね。(笑)
[ 2007/03/24 22:58 ] [ 編集 ]
ありがとう。
こんばんわ。
今日は心配してくれてありがとう。
メール物凄く嬉しかったです。
そしてノムさんのお宅のお風呂を借りた
お話が知れて納得しました~。
そして明日の情報もありがとう。
心してチェックします!
[ 2007/03/24 23:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
返事が遅くなってごめんね。
いえいえ。
ナカちゃんのパワーの源がSMAPで良かったと思うわ。
SMAPを見てると不思議なほど落ち着きを貰って癒されちゃうね。
これからもずっとSMAPに助けられて一緒に生きて行こう☆~(σ。σ)♪
私も忘れないように予約しなくちゃe-330

[ 2007/03/25 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 20:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントアリガトうございます入浴剤ほんと最近多くて迷っちゃいますよね
それが楽しい
私も昔SMAPのファンクラブ入ってた事あります
[ 2007/04/03 08:28 ] [ 編集 ]
いえいえ。
こちらにコメントくださってありがとうございます。
ホントですか
ファンクラブに入ってたんですか。
私は去年から更新してないから近々入会しなおしますよ。
今から。風呂してきます。
入浴剤は今日は普通ので。
とろり風呂とか買ってるんだけどまだ試してないから今度入ります。
お花の入浴剤が好きです。
[ 2007/04/03 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


