中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑えないミス

[ 2007/03/25 22:41 ]
お友達に折角今日の放送は要チェックだと教えてもらってたり、自分でも今日は予約録画ばっちりと思ってたら昼の「世界水泳」でマーメイドが全部あったとお友達にメールを貰って???なんですと!?ってびっくりした。
自分が見たレコーダーの番組表には昼には世界水泳が無かったんです
(でも後で確認した新聞の番組欄には載ってました)。
だから夜のを世界水泳バッチリ~なんて喜んで買出しに行ったのに。
それなのにそれなのに昼の放送だったなんて悔しい~。
またしてもマーメイドが聞けなかった(泣)

教えてくれたお友達、こんな不甲斐無い奴だけどお見捨てなく。
世界水泳は大会通してSMAPのマーメイドで行くんですね。
SMAPの歌を聞くために見るわ。
昨日のスマステ、面白かったね。
マーメイドプリンスは昨日で見納めかな?
銀色のスーツを着ても負けないキャラクターの吾郎ちゃんが素敵でしたね。
馬車も最高級ホテルのスィートのバスルームも違和感なくて(楽)。

月イチ吾郎は聞いてる方が心配になる位切りまくってた(凄)。

中居君とジュード・ロウが同じ歳だってのが許せないという大竹さん。
それ位素敵なんだって言いたいだけなんだって解ってる。
聞き流せない。(笑)
聞き流しせてしまう程度ののことでも中居君が絡むと熱くなるね。

さいごにF4をSMAPに例えてた。
中居君がキャラクター説明のままで充てられ「美作あきら」。

SMAPのメンバーならどれを割り充てられても魅力的な存在感で惹き付けてくれると思う。
スポンサーサイト
もし良かったら、世界水泳送りますよ!(^^)!
私は掃除しながら聞いています!
もう少ししたらスマスマで聞けるし、4月6日のMステは、生で見れますよ(*^。^*)
ちょっと生はドキドキします!

[ 2007/03/27 21:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
どんちゃん、書き込みありがとうございます。
お声をかけてくださって本当に嬉しいです。
お心使いに感謝です。ありがとう♪
世界水泳はお友達が録画してるからダビしてくれるそうです。
吾郎さんとスタジオのSMAPの歌が流れてるとこだけは残して。(笑)
お掃除しながら聞けて良いですね!!
もうすこしで聞けたりMステでお披露目してくれちゃうんだと思うと私もドキドキです。
中居君のソロのときは手に汗して見守ってる。
最近は安心してみてられることが多いけどやっぱり心配だよ。
[ 2007/03/28 14:09 ] [ 編集 ]
2007/03/26 15:43
かむちゃん、昼間って言わなかった私のミスだね。
ごめんね~。

メインは吾郎ちゃんだったよー。
マーメイドプリンスだし・・・。

一応全員のソロはあったよー。


[ 2007/04/03 08:21 ] [ 編集 ]
いえ②
うふふのせいじゃないよ~!
気にしないでね
みんなのソロがあるんだね
嬉しい
どこかの番組で聞けるまでお預けだけどそれまで楽しみにして待つわ


[ 2007/04/03 08:22 ] [ 編集 ]
あしあとありがとうございますm(_ _)m
また来て下さいね
[ 2007/04/03 08:24 ] [ 編集 ]
どうも~。
わざわざ来てくれてありがとう。
またお邪魔させてもらいます。


[ 2007/04/03 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


