中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ ’07.03.25

[ 2007/03/27 04:30 ]
よその局に対抗して企画してくる黒バラ、面白~と見始めました。
最初にフィギュアと聞いてあっちの方ねと解っちゃった。
黒バラってちょっと変わった路線で遊んでゆる~い感じで家族でみれちゃう番組だから可愛らしい感じのフィギュアのお人形とその製作者を紹介するだけで終わらせちゃうよね~と思ってみてたら中居君もあんぐりと開いた口が塞がらないマニアッぷりなフィギュア所有者に驚愕でした。
お部屋の一室に等身大高級フィギュア1体60万也を可愛いと思ったらお迎えして86体1500万円を使っててフィギュアに一つ一つ名前が付いてた。

着せ替えしたりお風呂にいれたりしてるそうな…。(なんだかな)
そして外で活動してるフィギュアを使ってロケ。
屋外フィギュア「ティセ」のロケを紹介されてました。
一泊旅館にいったり電車を貸し切リ。フュギャアをもちこんでロケ撮影。
フュギュアを恋人のような扱いしてた。
ちょっと理解しがたいけど中居君が言ってたようにどこかチャンネルを切り替えてみたい。
でもこれ以上深くさぐったら放送に耐えられなかったろうね。
大人の世界にいっちゃって。

魔改造部門(服を剥ぎ取りエロくしあげたフィギュア)
小窓の皆さんが細かい根を詰めた作業風景を真剣に見てました。
職人を見てる感じでした。

そっくりフィギュア
良純さんのそっくりフィギュアが似ててびっくりしたけどこれだけが普通に見れた。
魔改造されたフィギュアと絡んでも笑うことが出来面白い。
このあとにものを言わないフュギュア相手にしてお芝居してくれた良純さん、何でもしてくれる潔さに痺れました。

華麗の感想を知り合いの社長さんから聞きました。
日本の経済は大きく広がっていくのなら良いけど決まった経済活動の中で動いてるだけだから取って取られるか。酷いことをしないとお金は儲からない。あれはお金をもうけるためには綺麗事ですまないというお話で華麗のお話はそういうお話だそうな。
スポンサーサイト
うちの方は、黒バラは2週間遅れだから
まだ見てないのー。


[ 2007/04/03 08:32 ] [ 編集 ]
黒バラ・・・ファンのくせにまともにみたことないよぉ笑
[ 2007/04/03 08:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
うふふちゃんへ。
コメントありがと
昨日はマーメイドプリンス吾郎ちゃんをみながら8時にはしてました。
起きたのは午前4時でした。
黒バラは2週も遅れてるんだ~。
じゃ今頃は嶋先輩&可愛い後輩ナカイを見てるんだね。

まいまいへ。
黒バラは…見たことないのね。今度SPでマジドラマをするそうだから見てみると良いかも。
[ 2007/04/03 08:34 ] [ 編集 ]
2007/03/29 13:13
かむさんコメントありがとう
私も2トップ好きです
黒バラはけっこうはまる番組ですよね。
ワイプの中居くんからが離せません!
個人的には巨人マニアクイズとか…。
ファンにとってはたまらんです

[ 2007/04/03 08:36 ] [ 編集 ]
コメントぁりがとです
ちょぅど今も明治アーモンドチョコ食べてます…笑
なかなか当たりませんね今食べてるのが5箱目です…、ぃっになったら当たるんだか…
ぁと、ぅちもこなぃだの黒バラ見ましたぁてか、ぃっも中居くんが出てるテレビ&ラジオを頑張ってチェックしてます今度の黒バラSPも楽しみですね~


[ 2007/04/03 08:37 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ。
こちらこそ来てくださってありがとう。
2TOPお好きですか~
私、自分でもやばいって思う程
上二人が絡んでくれると発狂してしまうんですよ。
黒バラは嵌りましたね~。
自由にやらせるのにも限界があるのに番組が成立しちゃってるのが凄いです。
私もワイプの中居君に撃沈させられてしまったこと数知れず(笑)
巨人マニアクイズ…ゆきさんはファンですもんね一緒に楽しめて盛り上がれちゃうね~
[ 2007/04/03 08:38 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
青波さんへ。
頑張ってアーモンドチョコ食べてます?
私、食べるのにギブしそうです。
でもあたるまで私も頑張る
私も中居君が見たくてチェックは欠かせないですよね。
うんうん。今度の黒バラ、中居君の久々のドラマが見れるからいまから待ち遠しいね。
[ 2007/04/03 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


