中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天春の4時間半SP  '07.03.29       

[ 2007/03/30 00:31 ]
世界仰天の4時間半はきつかった~。
私、世界仰天のVTRも好きなんです。解る程度に早送りしながら編集し眠くなったので一旦今朝起きてから編集した。
4時間半がトーク場面だけを残してすべてカット。
今回は落ち着いてみれました。
芸人さんの方が空気を読まれて動いてるからか
鶴瓶師匠や中居君の進行で盛り上がれて安心してみてられました。
OJシンプソンの事件は人種問題が根強くまだ残ってると伝わってきました。色々証拠はあったのにも関らず現場保全が出来てなくてその真否に疑問もあがってた。

4時間半も視聴者を惹き付けてチャンネルを換えられないようにするなんて凄いです。


スポンサーサイト
私も見ました~!(^^)!
内容がすごく良かったのであっと言う間の4時間ちょっとでした!
OJシンプソン事件は私もうっすら覚えていますが、あんなに証拠があるに不思議に思いました!
人種問題は難しいですが、亡くなった人が置き去りのような気がしました。

来週はスマスマ、Mステと楽しみがいっぱいです(*^^)v
[ 2007/03/30 20:56 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
返事が遅くなってすみません。
世界仰天、家族で見てもらえるように作ったというだけあって凄く解りやすくVTRが作ってあって良かったですね~。
OJシンプソン事件は本当に亡くなった人が置き去りにされてる感じを受けました。

スマスマ、ラブアワード楽しみですね。
Mステも木村くんのラジオを聞くとまだまだSMAPさんの振りも決まってないようなんで(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪しますね。
剛君のキューブ、見ました?(天声慎吾の中で流れたから無事録画出来ました!)
カッコイイね。

[ 2007/04/02 03:59 ] [ 編集 ]
あっという間の、仰天ニュースだったね。
中居君の顔も綺麗だったし・・・・。

特番のシーズンだからいっぱい見れるし
私は好きだよー。
[ 2007/04/03 08:43 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
中居くん、綺麗でした~
なんだか見てるだけで嬉しくなっちゃう美ジュだった。
私も特番シーズンは好きだよ。
中居君の華やかなMCが見れるのが一番すきだよ。
[ 2007/04/03 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


