中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とくばん '07.04.05

[ 2007/04/06 01:20 ]
うたばん春祭りと銘を打ってアーティストは某大型音楽番組のおかげで誰も来ないって。(笑)
最初は宮崎県知事東国原秀雄から始まって色々お話。
凄い時間を割いて放送してた。
朝に出ることが多いという知事のことを夜じゃないと見れない人の為に放送しましたという感じだった。
公務、政務、プライベートという若干グレー部分はあるもののそういう時間配分だそうな。
知事として宮崎県のPRの為にテレビに出てる、謝礼は微々。
それから嘘発見器にも付き合ってくれてきわどい質問も浴びてた。

おぎやはぎさんが最初のコーナーから参加。
貴さんと仲がいいみたいです。
貴さんとぴったんこに出演するらしいです。

料理対決のときの試食ゲストのデビィさんが思いがけず面白かった。
おぎやはぎさんのマーボー丼、片栗粉入れすぎてた。
辛いだけだとデビィさんに言われてました。
貴さんはとんかつを作って中居君も美味しそうに食べてた。

ちくりのコーナー。ここから次長課長が参加
最初は写真見せてくれたから誰のことをいってるのか解ったし
あとは出演者の方をちくって終わりましたが面白くなかった。

若手はチャンネルを変えたくなる位ひどくてうたばんからの芸人感謝祭みたいだった。

中居君と貴さんがいつも通り仲が良かったね。
スマスマ、頭が痛くて見れず、感想がかけません。

スポンサーサイト
昨日のとくばんは芸人さんが好きな人は楽しかったと思います。
私の旦那はお風呂も入らず大笑いして見ていました(^^♪

スマスマのゲストにムカつきました(>_<)
見たら腹が立ちますよ!

LOVE AWARDSは面白かったです(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
[ 2007/04/06 14:44 ] [ 編集 ]
おはよう~。
そっか。好きな人には面白かったのね。
笑えるとこはあったんだけどもチクリでちょっと引くのもあったり
若手は良いとこまで行ってすべってるし、気持ちの良い落ちどころがなくて面白くなかったんですよね。
若手が貴さんの前で虚勢を張ってるのを痛々しく見えたの。
スマスマはね~まだちら見しかてないんだけど
色々な番組のゲストの傍若無人振りには引くよね~。
しつけについて説いてることもあったのに自分には甘いのがおかしくて笑える。
LOVE AWARDSはスタジオトークがあんまりなくていつもと違ってじっくり見る事が出来てよかったわ。
剛君も中居君も水の中で頑張ってて愛しくなっちゃった。


昨日は遅くまでありがとうございました。
これからもよろしく。
[ 2007/04/08 09:01 ] [ 編集 ]
始めまして!
Blogpeopleのランキング見てやって来ました。

最近のうたばんの方向性はどうなんだろう?って思います。中居君もタカさんも面白いけど、企画があんまり面白く無いので、好きな歌手が出ている時ぐらいしか見なくなっちゃいました。

個人的に嵐の大野君と中居君の絡みはかなりツボなんですがw

いつからあんな芸人頼みの番組に成り下がってしまったんだろ・・・芸人さんは嫌いじゃないけど、好きなアーティストの時に出て来られるとマジでむかつくんだけど。

[ 2007/04/09 17:34 ] [ 編集 ]
パンダさんへ。
初めまして、おはようございます。
コメント頂いてたのにお返事が遅くなってすみません。
最近のうたばんの方向性って見てても??で解りません。
ゲストにはテレビで流しても問題ない程度でしか絡んでいけないからか企画も芸人さんと一緒で
ゲストを魅力的に見せてくれる番組ではなくなってると思いますから
好きな歌手が出てる時位に見るだけで良いと思いますよ~。
芸人さんにおんぶにだっこだから先週のとくばんみたいな放送になるんでしょうね。
ゲストを迎えて貴さんと中居君の二人でじっくりトークしたりゲームしたりする時間がとれないのかなとか考えてるのですが。
中居君と嵐の大野くんとの絡みは良いですよね。
中居君との距離感が良いのか(中居君的にいうと間が良いのかな)大野君との絡みは気持ち良いです。
やらされてる感がとても面白くて(笑)
[ 2007/04/11 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


