中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ&星野ジャパン応援番組。

[ 2007/04/12 08:37 ]
MステSP、春うたリクエストベスト111。
いつもは金スマを開始12分前から予約を入れてるのでMステは予約しててりアルタイムで見てた。録画終わりの時間を変更しながら見てました。

金スマ始まるギリギリでトークと歌を終わらせてました。
SMAPがいるときはCMは普通に流れてたのにSMAP登場からその後はCMなしのMステ…凄かったなぁ。
CM入れてなかった。
SMAPは最初から白の歌衣装で登場。
白い衣装の5人が映ると爽やかで格好良くて目を惹き
トークはタモリさんとの出会いというか思い出話。
今回は皆喋りましたね。皆の声やお話が聞けて楽しかった。
中居君は自宅にタモリさんが先日来てお酒を飲みながら料理をしてくれたりお父さんの頭にキスを何回もしてリアクションに困ってた、中居君もいたたまれなかったというお話をしてました。
剛君はタモリさんの番組に一人で出演したときのことを覚えてくれてた、慎吾君も子供の頃から知ってるから大きくなりました。ありがとうと木村君は先輩方の後でMステに出させて貰った時に挨拶をしてくれた。
個人的にお話をしてもらったのはMステが終わった後に実現してないけどと断り付きでタモリ倶楽部で東京に釣りに行こうってそういう話で盛り上がってたという木村君のお話から個人的には木村君と一番長いんですよとタモリさんが言ってました。
吾郎さんはすぐに吾郎ちゃん、吾郎ちゃんと名前を覚えてくれて嬉しかった、でも中居君のお家に行ったことに嫉妬するって。親子共々お持ちしてますってタモリさんに来て欲しい吾郎ちゃんが可愛かった。

MステのSMAPは皆可愛かったわ。
木村くんが鉄平を演じてた頃より数倍若返って少年みたいに見えて凄く楽しかった~。
中居君は帽子の後が大きいリボンして貴婦人みたいで可愛くて似合ってて踊るとリボンが揺れて可愛さが一層増してワクワクしてた。
ソロがなかったのはショックだったけどね~。
友達から2番から歌ったみたいと教えてもらったんだけどソロが本当にあるのか怖くなって「もしかして中居君のソロがあるのは世界水泳バージョン」ってことにならないようにと祈る日々です。
小窓の中居くんが歌を口ずさんでたりものを食べてお口を動かしてるのも見れてたね。

PCをする時間もままならなくてなんか忙しくて更新も出来ないのに
こんなブログに通ってくれてありがとう~。

星野ジャパンの中居君の名前に誘われて見ました。

「中居正広の朝まで~」の既出のVTRの中居君でも見れてない流れてない地方には楽しげな中居君を見れると嬉しいね。
番組は後半は松坂大輔のVTRでした。見応えがあった。
自分の失敗で大きく成長して部員からも周りからも信頼されて怪物になっていった過程や甲子園で連続で投げ続けて負けてもおかしくない状況でさえ勝ってしまう強運さも持ち皆の期待にこたえてしまう気迫とパワーに圧倒されました。凄い人でした。
スポンサーサイト
はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
ジャニーズに関するサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します。
http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50097758.html
[ 2007/04/12 09:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
中居くんのソロは1番の「あふれる思い~手を握るんだ」って思いますよ。
サムガで歌ってくれたから。 
スマスマやうたばんで披露してくれそうですね。 楽しみにしましょう。
[ 2007/04/12 18:45 ] [ 編集 ]
Mステ皆すごくカッコよかったですv-10
皆のコメントも聞け楽しかったです(*^^)v
タモさんに感謝です(*^。^*)
30日のスマスマで歌うみたいですよ!

15日の夜中1時50分から「ベビスマ」が始まります!スマスマの予告をするみたいです
10分間だけですが、楽しみです(*^。^*)
チェックしてもてくださいね!(^^)!
[ 2007/04/13 07:26 ] [ 編集 ]
こんばんは、ルーシーさん。
返事が遅くなってごめんなさい。
中居君のソロの歌詞が出てこなかったからMステ見てて「あれぇ?」と思って段々ブルーになってたの。サムガの歌も聞いた!可愛いというか撃沈だった。うたばんやスマスマで聞けるのね、嬉しいe-328


[ 2007/04/13 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!どんちゃん。
Mステ、皆格好よくて何回見ても良いよぉ。素敵!!
MステはSPの時は皆の話が聞けて良いね。
30日のスマスマで歌うんだ!その時に中居君のソロがある1番が聞けるんだね。
嬉しい早く聞きたいなぁ。
こっちでも「ベビスマ」があるね~。
いつでもこんな番組は放送がないのにしてくれるなんてびっくりしてる。
嬉し過ぎるわ。
[ 2007/04/13 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


