中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春祭 07.04.09

[ 2007/04/14 17:36 ]
タモリさんと中居君のコンビの進行にワクワクして見れるだけで嬉しくてしかたなかった。
オープニングは花火とともにタモリさんと中居君(焦らされてたのかなぁ)が登場。グレーのスーツにノーネクタイでさえ決まってしまう中居君にポーッ(笑)タモリさん恒例の中居君チェックで光捲ってる胸のキラキラ
4月から始まるドラマのための春祭。
今回は後輩Gから山下智久・田口淳之介さんが参加。
月9「プロポーズ大作戦」主演の山下智久くんはお顔が綺麗だなぁって思いました(月9の後にスマスマがあるから絶対見ちゃうね)
ニャニャニャミュージックでは「青春アミーゴ」と「スシ食いねェ」
火曜日9時間からに出演の田口くんにはKAT-TUN「Real Face」「ありがとう」中居君から「Real Face」共演者から当てられると「良いなぁ。嬉しいなぁ。」っと声をかけられてました。
「青春アミーゴ」「Real Face」がご本人のニャニャで聞けるという楽しい配慮されてました。見てて楽しくなるね。
SMAPの歌も両チームに出されてました。
青いイナズマとありがとう
ありがとうは田口くんが歌う時に中居君を見て歌ってるからすぐ正解されてました。
他のチームにもSMAPの歌が出題されてました。
SMAPのDear WOMENを解らないレアーゲームに中居くんが面白くすねて可愛かった。
一番印象に残ったのは管野さんのOZMAの歌。振り付きで全部歌っちゃってくれて凄かった。
それからWiiでボクシング
タモリさんと中居君とお手本で1R対戦してくれました。
中居君がボクシングをしてるとこが見れるなんて嬉しかった~~。
テレビに映して格好良さをキープできる中居君に流石SMAPだなぁって思っちゃいましたわ。見れて良かった~幸せ…。
今回の春祭は最初の方はちょっと中居君が位置の段取りを把握してなかったみたいで今日はちょっとおかしいぞってタモリさんから言われてしまってた。
コーナーを進行する中居君は格好よかったコーナーの合間バックミュージックを聞いてちょっと踊りかけてる中居君もみれたり時間を気にして時計を見た姿も格好よかったです。
いいともチームが点数を稼いでくたびに中居君が絡んでいくのが楽しい
ドラマ班が勝つという予定調和もしっかり守られて面白かったです。
スポンサーサイト
うんうん!楽しかった!(^^)!
中居君の司会は安心してみれますよね!
最初の方は中居君ウロウロしてましたね(^^♪
でも流石すぐに把握して、司会もバッチリ!
多分剛君には出来ないとおもいます(T_T)
[ 2007/04/15 09:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
お返事が遅れてすみません。
中居君だと安心だよね~。
いつもはミスのない進行を努める中居君だからタモリさんからおかしいと言われるほど余計に目立っちゃたのかなと(笑)
立ち直りも早くてバッチリでした。
剛君の司会は剛君の緊張さ加減が解って応援したくなります~。
出演者の皆さんもそんな剛君を温かく包んでくれてるようで見てると和みます。
私は真摯に真面目に取り組む剛君の司会も好きなんです。
[ 2007/04/18 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロポーズ大作戦
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
[2007/04/14 23:38] プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 月9 ドラマ 山下智久
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!!
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


