中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ '07.04.23

[ 2007/04/24 16:30 ]
ビストロゲストに藤山直美さんと沢田研二さん。
オーダーは春のちらし寿司&茶碗蒸し。
藤山直美さんとオーナーの渡り合う言葉のやり取りが絶妙で普通に漫才の感じで楽しめました。
ポンポンと言葉が飛び交って二人の呼吸があってるのにびっくり。
だからこの二人でドラマが見たくなりました。
とっても楽しいドラマになりそう♪

ヒュー・クラントがスマスマのコントに出てくれるなんて。
コントで共演出来るなんて凄いなぁ。

ろくろの王国。
今回「春を感じる器」
この「春を感じる器」を鶴太郎さんが仰ったままにテーマコール。
中居君は自分のテーマコールの後に照れてしまって可愛いし木村君のときは木村君がやり切ってしまう凄さに参ってました。
このテーマコール、面白かったです。

真剣に器を作っていく過程のSMAPメンバー達の姿が素敵でした。
5人5様の器にSMAPの個性の豊かさを感じました。
中居君が作り始めのところで苦労して「なんで僕はいつもうまくできないんだろう」ってぼやいてるとこが可愛~~。

依頼は大地真央さんで中居君は制作途中では才能のかけらも見えないのに出来上がったものは釜の神様に愛されてると鶴太郎さんに言われる器を作って1位に選ばれ、1位に選ばれるとは思っていない中居君の驚いてる様子が可愛らしくて、5人の隠しきれない才能を見せてくれた楽しいろくろの王国でした。

マーメイド
青と白の色使い…ポカリのカラー。
SMAPのダンスは嬉しいです。
衣装はMステSPのときのが好きです。
特に中居君の帽子がお気に入りなんで。
スポンサーサイト
スマスマ楽しかったですね!(^^)!
私はTOKIOの振り付けをダメ出しされて焦っている剛君が可愛かったです(*♥д♥*)
関西の人はあ・うんの呼吸が素晴らしいですね(^^♪

ろくろの王国での中居君の作品は見ている時は心配ですが出来上がりにはいつもビックリさせられます!(^^)!
中居君は天才かも~!

マーメイドの白の衣装はステキでしたね!(^^)!
[ 2007/04/25 09:22 ] [ 編集 ]
また遅くなっちゃったね。
返事が遅くなってすみません。
剛君のTOKIOの振りつけって「ブーメラン」だったのかって本当かどうかライブDVDを見て確認して知りたくなりました。
関西の人のあ・うんは乗ると気持ち良いですもんね。
ろくろの王国、中居君は本当作品作ってるときは大丈夫かと心配になるけどなぜか形になってて良い器になってるのが驚きな作品でびっくり。色々な才能があって驚いてます。
[ 2007/04/28 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


