中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のワイドショー

[ 2007/04/28 01:57 ]
木村君がHEROの撮影と宣伝の為に韓国入りを色々な局が取り上げてました。
木村君の魅力は海を越えてまで伝わって空港待ちまでしてくれるファンと世界に一つだけの花を振り付きで歌ってくれて見てるだけで嬉しくなっちゃう映像でした。
木村君は華々しかったです。
昨日は一生懸命午前と昼のワイドショーを予約して朝の7時台かなんかをザッピングしてたら草なぎ剛がスーパーモーニングに生出演と知ってそこからはあんまりチャンネルを変えないで見逃さないように録画ボタンを押した。
録画した番組を見ると番組登場してからは言葉少なだったけどロケに出てる女子アナ(笑)に呼びかけられてようやく参加して色々コメントをつけてました。
おでんははんぺんが好きでホルモンが好きなんだよねぇと剛君の好きなものが解りました。
髪型が変わってたからこの映画に合わせて変えてしまったのかと思ってたら別のお仕事で髪を切ったと金曜日のいいともで言ってました。
沈黙のアルタ…音が一切ないコーナー。音に慣れてるから耳が違和感を覚えてテレビに意識が行きます。
咄嗟に御題をする剛君、凄いよね~。
私、リズム感の無いダンサーは誰か解らなかった。

スポンサーサイト
私も昨日見ました~!
木村君すごく歓迎されてましたね\(~o~)/
こちらも嬉しくなりました!
その後剛君を見てあまりにも短い髪にショックを受けました(*_*)
慣れたら可愛く感じました(*^。^*)
短くした訳・・・気になります!
お仕事だと思いますが・・・
[ 2007/04/28 16:41 ] [ 編集 ]
おっはー。
見たよね~!!
木村君、韓国のファンの熱い気持ちを受け取ってましたe-265
剛君の髪型、短くてサイドも刈り上げてたからえ~ッと私も違和感を感じたけど慣れたら可愛く見えるね。短くした訳のお仕事、どんなお仕事なんでしょうね~。
昨日も慎吾君と二人で朝から夜のスマステ頑張ってましたね。番組中に反省する剛くんがやっぱり可愛かったです。

[ 2007/04/29 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


