中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっすま4回目

[ 2007/04/30 12:49 ]
お友達にぷっすまのDVDを頂いてぷっすまの初回~スマップメンバーが出てる回まで見ました。その頃も見てたけどまた見ても笑えて面白かったです~。中居君には負けてるとこは何もないっていう剛君、とっても強気。中居君に対して、強気に出れる剛君がとっても好き。もっと言ってと思う(笑)最近剛君は中居君をかまってくれないから寂しいかな。いい人に見える笑顔対決して中居君のを見てた剛君があれで芸能界を乗り切ってきたんだなぁっていってるのをまた見れました。それからSP番組で中居君と剛君でテレビ朝日内を色々回って草なぎの「なぎ」がかけるかどうかというなぎアンルーレットも一緒に入れてくださって、この番組がまた見れて嬉しかった。当時も二人が色々なパターンでパイを顔にぶっつけてるのを見てSMAPの非凡さにクラクラしたけど何回見ても感じてしまう。二人の息があって剛君の強気も気持ちいい位楽しい。 いつも犬の散歩で海岸を通ってます。海沿いの道に花壇があって色々なお花が植えてあって目を楽しませて貰ってます。 4月の始めには桜が満開でしたがそのあとに実がなって可愛いさくらんぼをつけてました。一粒頂いて食べてみたけど甘いさくらんぼで美味しかったです。お腹大丈夫でした。いつも行く公園の桜で実をつけてるのがあるけどまだ青くて甘いかどうかわからないんです。さくらんぼになってるのを楽しみに待ってるんだけどね。
cherry

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


