中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 05.09.18

[ 2005/09/19 21:53 ]
今週の黒バラも沢山笑わせてもらいました。
BUMON式漢字テストを見てたら自分、ヨシズミさんのことを笑えないなぁって思った。
殆ど書くすらことのない変わった字ばかり、問題に出されてたよね。
だから私、あの出来なさが自分の姿を重ね合わせてしまった。
解らなかった漢字をノートに50回書こうかなんて思いました。(笑)
…って多分思うだけです!
来週は中居君が挑戦して出来ない様なのですっごく楽しみ♪
出来なくてグダグダ言ってるヘタレな中居君も見たいですから。

それから中居君が言ってたSMAPのコンサートでドン引きする衣装ってどれ!?って感じの衣装が来週当たり見せて貰えるのかしら?
引っ張らないで見せて欲しいと切に願ってしまいました。

今日のHEY3の関ジャニ∞が出て木村くんに初めて会った時のお話をされてました。
挨拶をしに行ったらニヤッと笑って親指を立てて挨拶を返してくれたと喜んで、それがカッコイイからって親指を立てて挨拶する練習を皆でしたと。
大阪Dにスマップのコンサートで木村君が気付いてくれてトロッコにあげてくれたというお話もしてました。
関ジャニ、上がってたよね。
スポンサーサイト
コメントありがとうございました!!
わたしもリンクに貼らさせてもらいました♪♪
HEY!③、SMAP(木村クン)の話してましたよね㊤㊤どうせなら中居クンの話をしてほしかったです。爆
[ 2005/09/20 16:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
リンクありがとうね~。
後輩のジャニーズから出る話で中居君関係はあまり無くてつまらない。
出たとしてもカッコイイ話じゃない時が多くて悲しくなっちゃうね。
私が見て思うのはNEWSの山Pはうたばんで中居君と喋ってる時が活き活きしてる感じがするの。
[ 2005/09/20 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブラバラ
ブラバラ歌謡祭、1組目。怖ぇ~!!でも、歌はまぁまぁ(毒)2人目、八王子の美空ひばり…言葉が出ない。唖然(爆)ブラバラは、中居くんが言う通り大スターは来ないと思う(笑)BUMON式、知ちゃんは「慶」が書けてなかったですね(笑)この字は、書けなくてもいいかも(爆)来週は、ドン
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


