中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 '07.05.16

[ 2007/05/16 23:53 ]
最後の中居くんにやられた~。

中居くんの未来の透視結果を知りたくて釘付けでテレビを見てたのに…。
引っ張るのね。
一番気になるお方のは来週ですと!!
来週は本気で待ってて良いのかなぁ。
最後の中居くんの画に釘付け。
はぁ~…。
不思議な能力が持った方がいらっしゃるもんです。
殺された被害者が訴えてくるなんて…精神的にきついよね。
スポンサーサイト
来週、気になりますね!
最後の楽屋にいる中居君の格好も気になりました。

「歌がメインじゃなくなる」のは、やっぱり司会がメイン?かなと…。

味噌汁が動くのは「味噌の霊」に笑いました。

どん兵衛CMが可愛いですよ~。
美味しそうなジューシィな肉よりも中居君の大きな目に、目がいきませんか?(笑)
[ 2007/05/17 01:07 ] [ 編集 ]
私も気になり画めんに釘ずけでした(*^。^*)
来週までおわずけはずるいですよね~!
来週もみなくては!

楽屋で中居君が2人とか言ってなかったですか?
子供の数ですかね~!(^^)!
[ 2007/05/17 09:27 ] [ 編集 ]
Hiromiちゃん、こんにちは~。
返事が遅くなってしまってごめんね。
この一週間ちょっと寒暖の差が激しくて身体がついていけなくて昨日はずっと寝てた(^。^;;
透視の結果が気になってずっとテレビ見てたら中居くんのは来週って出たもんだからガックリだった~。
世界仰天は…中居くんのは引き伸ばしを測るんだったと終わった後に脱力してました。
中居くんのを正直にワクワクして待ってたのにね~。
最後の中居くんの格好は歌かな(笑)

私、司会も好きだけど歌がメインじゃなくなるのは寂しいよぉ…中居くんの歌声に聴き惚れて良い歌だなぁって思えるから歌ってほしい。

味噌汁の時の味噌の霊は面白かったね~!
中居くんはちょっとのことでも話が楽しくて良い。

うんうん!!どん兵衛のCM、中居くんの眼の大きさにびっくりする!!クリクリな目が可愛いね。
あんなにドアップで見れて嬉しい。
そして綺麗(笑)
[ 2007/05/18 11:50 ] [ 編集 ]
どんちゃん、こんにちは~。
毎度のことながら返事が遅れてすみません。
どんちゃんも気になるよね。
一生懸命見てたら来週ですだもの。
おあずけは酷い~~です。
さらっと放送してくれたら来週まで引きずらないで良いのに…。

楽屋のとこで2人と言ってたね!!
子供の数かも!!
早く知りたくて来週が待ちどおしいです。

[ 2007/05/18 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


