中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ '07.05.18

[ 2007/05/21 08:46 ]
金スマ、久し振りに見ました~。
一応中居くんの美ジュチェックの為に毎週最初の5分は見てるんだけど中身まで見る食指が動かなくなってしまって…飯島愛さんの引退SPのときから編集していなくてハードディスクに5週分は溜まってます。
溜まるだけ、後で自分が困るのは目に見えてるのに。

安住アナと小林アナの二人で直居さんの風水で固めたお宅に行ってました。
目的にあった風水を施しててびっくり。
犬のドックハウスにも延命のお札も貼って長生きさせてた。
大型犬って10~12年位しか生きないって金スマでしりました。
大型犬は優しい穏やか性格の子が多いのにね。
お札とかドックハウスの場所とかで長生き出来るんなら長生きさせてあげたい。
あとはお風呂のときに参考にしてみたいのもあったけど覚えてたらする…位の意識しかないです。
お宅にお邪魔した局アナ二人、占ってもらってる二人を見てるのが面白かった。
小林アナは興味津々で聞いてお仕事忘れてるなぁっていう瞬間もありました。
フリーになるかどうかのお話もはっきりと二人の局アナに聞いててそれを放送する金スマは良いね~。
小林アナも安住アナもまだまだ独立はないみたい(笑)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


