中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ ビストロ宇宙の旅SP 05.09.19

[ 2005/09/20 18:45 ]
ビストロG:みのもんたさん。
オーダー:カルボナーラとデザート
テーブルトークで木村君が行ってるジムと同じ所に通ってライバルは木村君だと話す。同じことをアルバム発売する時に朝の番組でもお話してくれてましたね。
クラッシュアイスを入れたグラスに30年もののスコッチウィスキーを注いで本当においしそう。

みのさんを下のキッチンへ誘導する中居君が本当オーナーの服が良く似合って恰好良いな!って思いました。

キッチンへ行って木村君がずっと走ってる、1回も水を飲まないとがみのさんのジムでの様子をお話をしてた。
それを聞いて私はライブでもしてる感じだなぁと思った(笑)

キッチントーク中もお酒を手放さず、自分が注いで作って呑み加減を図るなんて酒豪だなぁって納得して…。
クラッシュアイスに注いで飲むのを胃に優しい飲み方だって言ってたけど…。
酒漬けなのは勘弁!
顔も身体も酒焼けして臭くなりそうだもん。

そのみのさんが慎吾君のデザートを試食中に中居君がチェ・ジウだったら食べさせちゃうね!って。(笑)
中居君はチェ・ジウでなくても食べさせて貰ってるよぉ。
最近ではグォン・サンウに去年は篠原さんだった。

SMAPxみのもんた ミリオネア対決は5人で一緒にクイズに答えるという近頃では滅多に見れない画にワクワクしちゃったわ。
5人一緒っていうのが凄く嬉しかった。これを見れただけで充分スマスマを見たなって思った。

勝利は木村君&慎吾ちゃんチームでした。

宇宙SPということで慎吾君と吾郎ちゃんがヒューストンに行った映像が出ました。
ビストロの衣装で街を歩いたり、カツケンも登場したりでご苦労様だよね。

インタビューの時の中居君の衣装の下が短パンでした!!
目線はもうそこだけしか行きません。
細い~~。膝小僧が可愛いぞ。

インタビューは沢山知らなかったことまで聞いてくれたりして興味津々なSMAPのメンバーも可愛いかったからしっかり見れました。
宇宙開発って凄い所まで行ってるのですね。
2年関も宇宙ステーションにいる飛行士は帰ってきたときの健康が心配になりました。

歌:「世界に一つだけの花」
中居君の出だしが安定してて良かったです!
この歌、宇宙の広がりまで感じられるようになりました。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


