中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 '07.05.22

[ 2007/05/23 05:30 ]
花より双子…中居くんはちょっとしか発言せず。

オンナの品定め ゲスト黒谷友香がゲスト
質問:「仕事で疲れている私。とっておきのリラックス法を教えて下さい!」この質問に答える前に自分の答えに不安になって聞き返してる。思い切って出した答えがお昼だというのになぜか「家ですぐに入れるトイレがあるのにそれを出来るだけ我慢してトイレに行くと達成感でリラックス出来る」と。
中居くんとってはそれが日々のなかでのちょっとしたリラックス方法なのかな。
でも他の人にはリラックスという範疇には入らない答えだったようで。
中居くんが何か描いてるようだったので中居くんの別の答えを期待して振ったら答えは元のままで自分の言いたいことを伝えたくて画をどう書いて良いのか悩んでただけみたい。

マジで答える5秒前
台湾からゲストでF4の一人も一緒に参加。
中居くんのジャパニーズ…が聞けて満足
先週中居くんがターンをしてみせてくれたからヴァネス・ウーさんにもということで見せてくれました。
力強く格好よくインパクトのあるターンで凄かった。
中居くんもターンを見せてくれました。無理に決めないでくれて良かった。
ヴァネス・ウーさんの2回目は投げキッス。情熱的になが~い投げキッスでした。
いいとも選手権
雨降りの歌を中居くんが最後に「ラン」と歌って20秒で見事決めて、だから中居くんも信じられない感じの表情が映ってた。
それが被り物から前髪が出てて可愛いかった。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


