中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 07.05.21

[ 2007/05/26 09:35 ]
金スマもうたばんも見てないからスマスマの感想いきます。

ビストロゲストに松嶋奈々子さんと宮本信子さん。
徳島うどんと阿波尾鶏をオーダー
徳島うどんと阿波尾鶏って全く聞いたことがないからちょっとびっくりしました。
徳島の話で自分の記憶がさだかでなくて木村君に確かめて聞くときに木村さ~ん」って呼びかけ。木村さん、急に修学旅行の話を振られて撮られた顔が緩んでたよね。
二人の修学旅行のときの話、聞けて楽しかった。

キッチン。宮本さんが舞台を見に行った時に隣の席が暗くなってから慎吾君が隣の席に座ったけど挨拶しようかと迷ってたと
慎吾君も気付いてたんだけどそのときはお互い挨拶しなかった模様。
慎吾君は舞台は見に来ても寝てることが多いっっていう話で吾郎ちゃんの舞台を見に行ったのは良いけどガレージで寝てる、そのガレージで寝てる慎君を起こしにバスロープ姿で行く吾郎ちゃん。
折角来てくれたのに見てくれないなんてね。(笑)
木村君は宮本さんの息子さんと共演したときプレゼントの鏡を届けたって。想像したら凄くおしゃれです~。
松嶋さんとの一緒にお仕事をするならっていうお話で手を繋ぎたいっていう剛君、テンション高!
木村君がどんなドラマにするか考えてるときに少し出たいという中居くんに出てくれるなら出てほしいって思った。
こんなお話してるのを見ると5人でガッツリ組んだドラマも見たくなってしまった。
慎くんのおいし~いりアクションのときの宮本さんが言う台詞、女優というキリリとしてて格好良かった。


木村君&剛チーム勝利。

スパイダーマン3
剛くん、吾郎さんご苦労さま。
笑わせてもらいました~。

歌 郷ひろみさんと3曲
中居くんのソロで歌うとこ「深みに~」にはワクワクして、中居くんのジャケットプレイに笑ったり格好良いと思ったり乗りの良い曲に楽しそうな格好よく歌うSMAPが見れて良かったです。最高!!



ブログにFCからのWEB拍手が何の予告もなく(メールでお知らせが来てたんだけど見てなかっただけでした)付いててびっくり。

パソコンを良く解らないで弄ってるから何かあったときは自分がしたって思い込んでるから自分で知らない間にフリースペースに付けたのかと凄く焦ったんです。
色々いじくってようやく表示の仕方は解ったしメールを見て自分が付けたんじゃないって解ってほっとして。(笑)

急についたWEB拍手ばかりではなくサイドバーのWEB拍手に沢山拍手を頂いてありがとうございます。
励みにしてます。

スポンサーサイト
スマスマはいつ見ても楽しいですよね(^^♪
私はついつい剛君ばかりに目がいっちゃいました、松島さんと「手がつなぎたい」と言った時、もう可愛くて!(^^)!
スパイダーマンもあの動きだけで剛君だと分かってしまいますね!吾郎ちゃんも頑張っていましたね(*^^)v

踊ってる5人は凄くカッコよかった~ヽ(^o^)丿

金スマ、うたばんも楽しかったですよ!
[ 2007/05/27 10:31 ] [ 編集 ]
おっはー。
スマスマはメンバー全員が揃う唯一の番組だもんね。
全メンバーが見れると月曜は楽しくなるし元気をもらえていいわ。
うんうん!!剛君手を繋いで歩くなんて具体的に言って可愛かったね~。いつかドラマか映画で実現したのをみてみたいです。
スパイダーマンはSMAPでは剛しかいません!!
あのマスクは辛そうだったから水に入るなら事前にチェックしてほしかったなぁって見てて思ってたよ。
何かあったらどうするのってちょっと怒ってた_(^^;)ツ アハハ
踊ってる5人は良いよ♪
見てるだけで幸せになりますd(⌒o⌒)b
金スマで友達って言ってそれが剛くんだなんてね(o^-^o)
それも中居くんの家に入れる友達だもんね。
凄い友達!!
[ 2007/05/28 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


