中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何をしてるんだか…(^。^;)

[ 2007/05/29 14:32 ]
一昨日はちょっと寒くなかったですか?
私起きたら、頭と咽喉が痛かったです。今日も咽喉が痛いです。
日曜日はハードディスクに入れたいものがあってテープやらディスクの探し物をしてました。
目に付いたテープをビデオに入れて一つ一つチェックしてたら見れないテープが多くて青くなって凹んでしまってた。
…標準で録画してるものは見れるんだけど3倍で録画してたものが見れなくなってて。
見れないのなら捨てちゃえと思ったんだけど昨日テープクリーナーを買ってきてクリーニング。
全然映りが良くならないから1ヶ月位までは普通に見れた3倍テープを入れてみたらそれも映らない。1ヶ月前に見れたものが見れないなんてテープが悪いのではないんだよね、きっと。
もうビデオデッキ自体買い替えないといけない…。

探してたテープの1本2002のチョナンカンとおすぎさんの食わず嫌いもあったのに3倍で。(x_x)
チョナンカンの衣装で出てました。

映りが悪いながらもテープに付いてたメモをみたら見たくなるようなものがあって見てしまいました。
SMAPの古いVTRを見ると見いちゃって困ります。

★いいともの「しけた顔なおします」に森君、吾郎ちゃん、剛くんがゲスト。当時19歳の剛君「大金持ちになりたい」って顔を見てもらってました。剛君の顔のパネルを見てタモリさん、剛君はやさしそう、愛されたいと思ってると観相してました。タモリさんはスマップはそれぞれ凄く良い顔が揃ってる、良い人材が揃ってると言ってました。
占い師さんは剛君の鼻を見て「金銭のことは今考えなくて良い、30過ぎなきゃ縁がない」顎のラインがしっかりしてお口が素晴らしく良いので「金に走っちゃいかん。必ず成功する。すべて良い、10年経ったらすばらしい」といわれてました。
今見たら当たってて\(◎o◎)/!
吾郎ちゃんは仕事運が良いって言われてました。

★それからサンデージャングルに剛君がゲストの回は1997SMAP総決算というVTRが流れて剛君が質問に答えてました。
Q:今年一番変わったことは? A:中居くんと仲良くなれた
Q:歌・ドラマ・司会で一番苦手なのは? A:歌
Q:SMAPで悪い人は? インタビューでは声を出さず××××。あとでいないですね。インタビューのときは口が動いてたと聞かれて近くにいるからと言って中居くんのことを言ったみたいです。
Q:結婚するならどんな人? A:やわらかい人 中居くんに肉感的な人?って聞かれて包容力のある人
Q:あなたにとってSMAPとは? A:僕の全てです。中居くんの教えですからって。そういわれてちょっと気恥ずかしそうな中居くんは草なぎは何をいうか解らない。
きまづいって本当なのかって聞かれたりキティちゃんグッズがいっぱいあるセットで二人で計算マコちゃんみたいなことをしてました。

★あと味いちもんめの制作記者会見
記者に「板前役で包丁さばきとか色々ありますが何か挑戦しなければならないことはありますでしょうか」と聞かれて中居くんが「ま、正直あんまり器用じゃないもので料理はあの…。センスだったりしますんで。センスのほうもそんなに良いものじゃなかったりしますので食い気の方が強かったりします。撮影中も合間合間に余ってるものを皆でつまみ食いをしますけどその時間にちょっとでも練習すれば良いんんですけどね。食い気の方が強かったりしますんでね」と答えた後にすぐ小林稔司さんが「彼はね、料理を覚えるどころかですね。もうあっちこっちの仕事場に行ってフラフラになって撮影現場にきましてそれでフラフラになって出て行くという、それでもぴっちり台詞が入ってるというね。そういう環境の中で仕事をしてますので料理のとこまでなかなかいかないんですね」と
その質問に見かねてフォローしてくださってました。
暖かいフォローにウルウル。
やっぱり慎くんファンだからなのか
サンデージャングルや味いちもんめのは覚えてないけれど
しけた顔~は覚えてます。ナントカそうげん先生でしたよね。
懐かしい~・・・♪
うさが探しているビデオをかむさんなら持っている気がしてきました・・・
お問い合わせしてみてもいいですか??
[ 2007/05/29 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
しけた顔~懐かしがってもらえて嬉しいです。
慎吾君もしてもらってたね。
いいともレギューラー初登場のときだったような…。
うささんが探してるもの?
あれば、すぐには無理だけど探してみるから問い合わせてみてくださいm(__)m
[ 2007/05/30 02:03 ] [ 編集 ]
風邪ですか?大丈夫ですか?

剛君の初々しさが手にとって分かる内容で嬉しいです(^^♪
占い当たっているのにビックリです(*^。^*)
中居君の会見覚えています!懐かしいですね(^^♪
[ 2007/05/30 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


