中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わわわ~。 うたばん '07.05.31

[ 2007/06/01 03:57 ]
うたばん、買い物から帰って録画チェックしたら予約録画が作動してなくて焦りました。
昨日の世界仰天が9時30分開始だったから手動に切り替えてたのを忘れてた。
事務所の先輩の東山紀之さんがゲストだから緊張した可愛い後輩くんが見れると思って楽しみにしてたのに残念で、残念で。
大事な日に録画ミスるなんて相当なおバカです~。
すぐ録画ボタンを押して20分だけでも録画しました。
上戸彩さんのとこの高田純次さんのダイヤモンド鑑定かなんかをしてるところから見れて最後のダイヤをお口にはびっくりした。(+o+)
ダイヤモンドの中の不純物(ゴミ)でグレードが決まるんだってね。
初めて知ったような…。聞いてたけど耳と脳がお休みしてて右から左へ聞き流したのかも(^◇^;)
最後に東山さんへの×ゲームだったようですが「仮面舞踏会」を東山さんをセンターにして左右横に後輩ちゃんたちが踊ってました。
森田くんの方が先輩たちの前でかなり緊張してたんじゃないかな。
東山さんの前の中居くんを録画してないのを気が付かないでいたら最後の数分も見れなかったと思うからちょっとだけでも見れて良かったです。
スポンサーサイト
私も録画ミスをする事があってしばらく立ち直れなかった事があります(*_*)
私が覚えている事を書きます(^^♪
昔事務所の寮がいっぱいになり、中居君と城島君が東山さんのマンションでしばらく暮らしていた話しをしていました。毎日東山さんが一万円食事代として渡していたそうです(*^。^*)あと中居君は皆の電話をわざと無視してでないと言われえました!(^^)!
東山さんは後輩の面倒見が凄くいいですよね(^^♪
[ 2007/06/02 17:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!どんちゃん。
録画ミスって痛いですよね~。
そのミスしたときが可愛いときが多いからまた辛いです~。
城島君と寮で一緒、東山さんのところでお世話になってたのは知ってたけど寮を追い出されて城島君と一緒にお世話になってたのは…知らなかったです、もしかすると忘れてしまったのかもしれないです。
自宅に二人を住まわせてそれに毎日1万…凄いね~。中居くん、電話をわざと出ないんですか(;°°)ワーッ!
何か理由があって出ないようにしてるのかもしれないですね~。

返事が遅くなってすみません。
ずっと風邪でフラフラしてました。
[ 2007/06/03 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 19:44 ] [ 編集 ]
心配してくださってm(__)m
手動って言葉の選びに誤解させたようです(^^;)
ただ予約タイマーを自分で切ったり入れたりしてるの。
それでよく失敗してます。
マニュアルのチャンネル設定、初めてDVDレコーダーを付けるときにしてみたら、チャンネルごとにいちいちするのが面倒だからなんとか自動で取ってもうそのままの設定にしてます。
ご心配おかけしました。
[ 2007/06/14 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


