中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけ~。

[ 2007/06/12 17:47 ]
どんだけ久し振りなんでしょう。
すみません。
更新しないのに来てくださって感謝します。
ありがとうm(__)m
先々週から頭痛、腹痛、悪寒が続いて先週の金曜日まで体調不良でした。
気持ちが悪かったのがようやく治って元気になりました。
元気になった途端に92年の4月に放送された4週分の愛ラブSMAPをハードディスクに入れてDVD化。
今のSMAPが最高に良いと思うんだけどまだ少年のSMAPの慣れてない感じで頑張ってる姿が健気で皆可愛くて目が離せません。
本当SMAP皆可愛い。

金スマの波乱万丈「中村 中」さんでしたね。
彼女のことを初めて知ったのは剛君がナレーションをしてる「僕らの音楽」で。
中村 中さんの歌う手をつなぐだけで良いというのが鮮明で切なくて忘れられない人でした。
その人が出ると金スマの予告で知って凄く楽しみにしてて。
歌がまた聞けて良かった。
自分を隠そうとしてない清清しい人でした。

中村 中さんのお母様からのお手紙を読む中居くんの声は優しくて暖かで歌を聞く真剣な中居くんに見入りました。

「どんだけ~」って慎吾君気に入ってるのかな?
慎吾君の番組を見てたら良く使ってるから聞けると嬉しくなってます。
スポンサーサイト
元気になってよかったえすね(^^♪
季節の変わり目は調子が悪くなりますよね~(T_T)

「中村 中」さんステキな人でしたよね!
中居くんの声本当にいいですよね(*^^)v

「どんだけ~」くせになっているのかもね!
[ 2007/06/13 19:37 ] [ 編集 ]
おっは~。
身体が重かったのがすとんと軽くなって元気になってホッとしてます。
やっぱり季節の変り目かな…身体が暑さに慣れたのかも。

「中村 中」さんの歌をもっと聞きたくなりました。
最初のシングルのタイトルは強烈で手を出し難い感じでした。
中居くんの声やメンバーの声を聞くだけでドキドキしてします~。(笑)

どんだけ~ってどこでも聞いたり見たりするようになって。
流行っちゃうのかな。
[ 2007/06/14 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


