中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ特別編 '07.06.11

[ 2007/06/14 08:30 ]
カンヌの木村君と慎吾君で特別編。
いや~番組とはいえ色々なことに連れまわされて大変だなぁってシミジミ。
沢山お仕事を抱えて行ったカンヌだったんだとため息でそうに。
ゆっくりさせてあげたいと二人を見てた。

散々探して歩き回ってたスシカン!の件、。辛いお鮨とかてんぷらにしたお鮨やらを食べる二人、チャレンジャーだなって見て思いました。
握ってる方はブラジルのサンパウロで習って…鮨はもう日本だけのものじゃないんだね。
色々な形のお鮨はあって良いとは思うけど辛いのは苦手だし見てても美味しそうではなく…でも包丁の使い方は綺麗だったなぁ。


今週は歌なしだと思ってたら思いがけなく「スキヤキ」聞けた。
それだけでテンション上げられて楽しかった。
二人の歌に満足でした。

最後はサッカー見れて良かったね~!!と拍手した。

…駆け巡らさないでゆっくりしてるとこを見せて貰いたかったなぁ。
それだけで画になる彼らなのに。
スポンサーサイト
二人ともカッコよかった~v-10
カンヌの綺麗な所を見せてもらって満足ですv-218
歌も良かった~v-266
鳥羽さんの歌には笑いましたv-291
今度は5人のバカンスが見たいです~v-346
[ 2007/06/15 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!どんちゃん。
うんうん。
二人のおかげでカンヌの街をあちこち見せてもらえて良かったです~。格好良い二人が歌う鳥羽さんの歌は面白かったわ。
本当5人でバカンスしてほしいね。
慎吾君は中居くん以外のメンバーとペアで旅行行ってるから中居くんともどこかに行って二人の旅行してる姿が見たいです。無理かなぁ…。
[ 2007/06/15 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


