中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ始まる

[ 2007/06/17 18:06 ]
18:56からプロ野球セ・パ交流戦 ~ヤフードーム「ソフトバンク×巨人」があるのをしっかり忘れてました。
朝友達からたまたま懸賞で当たった試合が中居くんが来るらしい試合だったので早速野球中継を予約したとメールが来て今日何日だったけ?とボケた頭で考えて思い出した。
17日までになんとかハードディスクに空きを作ろうと思ってたんだけど今日が17日で空きがたったの56分しかないので朝から落せるものは落としてました。それでなんとか4時間空けたから野球は録画出来そうで安心。
いつもギリギリのハードディスクから脱出したい。

スマステ昨日は田村正和さん。
SMAP一人一人についてお話してくれてました。
木村君と共演したときお芝居と歌はどっちが良いと聞いてしまったって。
木村君の答えはお芝居だったって。
剛君は「じんべえ」で共演した頃は可愛かった。
よみがえりを見たって!
吾郎ちゃんの「忘文」を見て良いって。
吾郎ちゃんをキャスティングしたのを褒めてた。
中居くんのことはよくテレビに出てるから…今度ドラマをするんでしょ?って。
慎吾君が映画だって言ってくれてました。

それからですね~。
ビデオデッキ復活しました(^^)
ビデオデッキを買い換えようかと思ってたんだけど一度故障して直しに出してそれからずっと再生専用で録画してなかったから録画してみたらどうだろうと思って録画してそれから昔のテープに入れ換えて再生してみたら再生出来ました。
ビデオ070617

99年のFNSを見たらFLYを歌ってた。
食わず嫌いのチョナン・カンVSおすぎも再生出来たし次に入れてたTBSのNG大賞ではヨイショの吾郎さんのNGがありました。
あとは年代が古くてラベルが赤茶けたのはアイドルオンステージのライブを見て4本目にサッカーフェスタ'94の福岡が入ってました。
剛君がMVPを貰ってたけど皆で貰った賞だとインタビューで答えてました。
スポンサーサイト
野球楽しそうに答えてましたねヽ(^o^)丿ホント、中居君、野球がすきなんですね(^^♪
その後、黒バラのグダグダも楽しかったです(*^^)v
昔の映像羨ましいかも~!
私は見たれ消していたので、今後悔しています(T_T)

27時間テレビもあるので、私もHDDを整理します!
[ 2007/06/18 08:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!どんちゃん。
返事が遅れてすみません。
野球を見る中居くんは本当に楽しそうでした~。
好きな野球でお仕事が出来るなんて楽しそうでこっちも見てて楽しくなってました。
黒バラはグダグダでも番組になって放送されてるのが面白いです。
良い大人が一生懸命遊んで面白くしてるのを考えると凄いエネルギーだと思う。
昔のは…録画してただけだから_(^^;)
見たら消すのが場所取らないで一番良いよ。
…ビデオばかりで凄い惨状だから。

27時間の前には私も整理しないと!!

[ 2007/06/21 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


