中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 07.06.20

[ 2007/06/23 05:36 ]
様々な要因が重なって起こったチェルノブイリ原発事故だと初めて知りました。
正しい情報公開されてたら起きなかったのかも知れない。
怖くて怖くて正視出来なかったです。
このVは消したくないから全部残しました。
国家は原発に関しては隠さないことが一番だと思った。

拍手レスです(^◇^;)
はぎーちゃんへ。
申し訳ありませんm(__)m
ご心配をおかけしてすみません。
元気にしてます。


プロ野球は録画できました~。
心配してくれてありがとう。
パソコンの調子が悪くなると大変だね。
私ビデオが復活して嬉しくなって…ハードディスクに空きを少し作ったら食わず嫌いとかをサッカーフェスタとか入れたりね、してました。
1月から今月までの世界仰天をようやく編集してないのを編集して落としてた。あと金スマを残すのみ。
金スマ全然編集してないから気が重いよ(^。^;)

今年の27時間で慎吾ママもするらしいから見たかったサタ☆スマの慎吾ママ校長先生&中居くんの赤ちゃん預かります(最後までなつかなくて泣き通しの静菜ちゃんの時ので、対処のしようがなくてじっと横になって見守ってるしかない中居くんが可愛かったです)の回を見つけたから繰り返して見てたの。2000年の3月4日のうたばんとかも入れてみてたから…。ワチャワチャしてるスマップを見てため息付いてた…。


拍手いつも沢山ありがとう。

スポンサーサイト
このたびは、色々とありがとうございました(^^♪
私の宝物にしますv-221

仰天のチェルノブイリの真実は恐かったです!
日本にもいつ起きるか分からないですよね(T_T)
本当の事はすぐに教えて欲しいですよね!

27時間、楽しみですよねv-221
[ 2007/06/25 12:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こちらこそいつも情報を頂いて感謝してます。
ありがとう。
原発事故は日本でもいつ起こるかわかりませんよね(怖)管理は完璧にしてほしいし何かあったら少しのことでも知らせてほしいです。

今1時間しか空きがないですからしっかり整理しなくちゃ~(^◇^;)

[ 2007/06/25 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/15 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


