中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 '07.06.26

[ 2007/06/28 23:28 ]
いいともの登場してから火曜日のレギュラーの個々を映す時ってアピールタイムなんだと今更気付いた。
中居くんの毎度の変顔。
今週はどういう変顔するのか期待してみてると案外面白い。
花より双子は中居くん一言も発してないんじゃ…。
久本さんがいないときの中居くんとは別人のよう(笑)

オンナの品定め
ゲストは白石さん。
「もし私と結婚したら披露宴でどんなサプライズを見せてくれますか?」

中居くんの答えは「ピアノの弾き語りで…『らいおんハート』を歌う 白石さんを守るため~」
白石さんと歌ったらみんなから結婚したんだから違うだろうって指摘されて間違いに気付いて何回も口に手を当てて恥ずかしがってたのが見れました。本気で間違えてたのが可愛いかった。

マジで答える5秒前
中居くんに「中居刑事に捕まりたいからカメラ目線で
『犯人はこの中にいます。トモミ(智美)さん、あなたです』
のリクエストがあって
格好良く中居刑事になりきりピシッ!とやってくれました。
凄く格好良くて撃沈した。







うちのブログ、何時の間にかアクセス100000超えてたんですね~。
100000記念にプレゼントしたいなぁって思ってました。
以下のもの合計5名様にプレゼント

TKMC(MC:小室)ゲスト木村
 TKMC(MC:小室)ゲスト中居
 TKMC(MC:中居)ゲスト森
 TKMC(MC:中居)ゲストSMAP文字色
 23歳の老人
 不定期バスの客が入ったDVD1枚…これは1枚しかありませんので1名さま限り。

☆食わず嫌い チョナンカンVSおすぎ
 サッカーフェスタ'94in福岡Dが入ったDVD1枚

☆サタ☆スマ(慎吾ママのこっそり校長先生&赤ちゃ
 ん預かります・静菜ちゃん号泣の回)
 うたばん'00.3.02&03.09が入ったDVD1枚

☆BANG最終回SP(中居・森・慎吾)DVD1枚



欲しいなぁって思われたらメールフォームからどれがほしいか1枚選んで連絡をください。
送るときに私に住所と名前を教えることになりますのでそれを不安に感じたら連絡は止めてください。

で、件名はSMAP DVD。お名前(HN)とブログをお持ちならそのブログのURLも教えてください。





中居君の「らいおんハート」聞きたいですよねv-10
幸せで死んでしまうかも~v-238
マジで答える5秒前のカメラ目線、カッコ良かった~v-347
[ 2007/06/29 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
中居くんの弾き語りで「らいおんハート」聞けたら嬉しいです。
本当幸せで死んでしまうと思うよv-10
マジで答える5秒前、茶化さないでしてくれて格好良く決めてくれて嬉しかったi-184
[ 2007/06/29 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


