中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂の惑星

[ 2007/06/29 12:12 ]
ポカリのCM、今度は別撮りで5人一緒。
違和感なく繋がってるのが凄いと思う。
30日からオンエアだそう。
歌もスマップの初期の頃のSMAP NO5を使って可愛い。
当時のをそのまま使ってる訳ではないようです。

SMAPは良いなぁって朝から思えた。


うたばん '07.06.28

なんか歌の上手いと言われる森さんに中居くんの歌を酷く言われて腹が立ってしまった…。

4人に任せてだなんて…歌を歌うなって言ってるようなもん。
自分の歌にどれほどの自信があるのかしらないけどなんだか凄く印象が悪くなってしまった。
それから役者中居正広が良いと言っておきながらドラマ名は間違ってるし。
貴さんも「バカ貝になりたい」だなんてふざけてると思うよ。

良い歳した大人が薄すぎて悲しいうたばんでした。

中居くんの歌が好きだから歌のことを言われると過剰に反応してしまう。
これを読んで気を悪くされたらごめんなさい。
映画も題材が題材だけに面白くしてほしくないのです。
スポンサーサイト
こんばんは~。
うたばんは中居くんがかわいくて、それだけで嬉しかったけど。
昌子さんはあまり中居くんの歌声を知らないからジョークで言ったのではないかな?
役者の中居くんを認めてくれているようで嫌な感じはしなかったの。 私って甘いかな。

”SMAP NO5”はやっぱり録りなおしだったの。 懐かしかったね♪
[ 2007/06/29 16:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
中居くんの歌に関して私、とっても狭量で自分でも持て余してます。
歌で感動させることが出来る森昌子さんなら歌を歌う楽しさや喜びを知ってるはずなのに4人で歌ったらなんて言われるのがショックでした。
心を狭くしちゃいけないって解ってるんだけどね。

[ 2007/06/29 19:11 ] [ 編集 ]
うさは中居くんの歌だいすきなんです。
特に中居くんがうたう「想い出がいっぱい」はとても好き。
やさしくてあまくて、たよりなくて、でも一生懸命で、そういうふうにうさは感じています。
だから「へた」って言われると反論したくなっちゃいます。
中居くんが「下手キャラ」するのも実は好きじゃない・・苦笑

ここでお礼をいってごめんなさい、
届きました・・・!どうもありがとうございました・・・泣
ほんとうに嬉しくて、ずっと見ています。
欲しかった以外のところも全部懐かしくて、心がスッゴクあったかくなりました。
本当にありがとうございました・・・!!

ポカリやっぱり「天国にいちばん~」でしたよね!
cm流れるの楽しみです・・・♪
[ 2007/06/30 02:29 ] [ 編集 ]
ポカリのCMは皆楽しそうに撮影してましたねv-411
剛君の案が却下されていましたねv-393
今日からの放送が楽しみ~e-266
「うたばん」で大好きな中居君の事をけなされたら、嫌な気分になったんですね。
私はSMAP5人の声は、それぞれ特徴があってステキだと思います。
一人でも居なかったらSMAPの歌のはならないですよねe-343

[ 2007/06/30 07:15 ] [ 編集 ]
初めまして。何処のブログを見ても、うたばんが面白かったと、コメントされていて、みんな気分悪くしないのかと、不思議だったので、本当に、ほっとしました。どうして、あんな発言が出来るのか、理解出来ずに、此処を見て、安心しました。でも、いろんな人のコメントを読んで、少し落ち着いて来ましたが。同じ意見で嬉しかったです。
[ 2007/06/30 11:17 ] [ 編集 ]
usaさんへ
こんばんは。
うささんが「想い出がいっぱい」が好きだっていうから私もさっき愛ラブで歌ったのを繰り返し聞いてきた~。
うささんの感じた通りでその全部歌に出て伝わって愛しいのに「へた」って言われるとムカ・・・(-_-メ)>ってきてしまいます(笑)
中居くんが「下手キャラ」にしてるのも私も中居くんの歌を好きだから良い気持ちしないです。
送ったブツが届いたんですね。迷子にならなくて良かったわ(笑)
欲しかった以外のとこも見てもらえて嬉しいです。
ポカリ「天国にいちばん~」良いね。沢山流れて沢山聞きたい!!
SMAPNO5も聞きたくなったから聞いたよ(笑)
SMAP可愛いね。
[ 2007/06/30 22:33 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
こんばんは。
ポカリのCMメイキング流れてびっくりした。
剛君がせっかく案だしたのに使われなくて残念だわ~。
今日からオンエアだけどまだ見れてないよ。
スマステ流れるかな?
中居くんの歌声が好きなんで(笑)
好きなものを否定された感じだったからね、私も大人気ないです。
ま、痛いファンだっていう本性が知れたかしら(笑)
私もSMAPの5人の声がなければダメだって思ってます。
一人いないとSMAPじゃないよね。
[ 2007/06/30 22:47 ] [ 編集 ]
ゆっこさんへ。
初めまして、こんばんは。
コメントを残してくださってありがとうございます。
私もうたばんで感じたことをそのままブログに載せてしまって良いのかって最初は躊躇ってたけど同じように思った方がいて心強いです。
森さんがその場の雰囲気や深く考えないで言葉にしたかもしれないのですが中居くんの歌が好きだったので気分が悪くなりました。
4人でっていうのが…とても耐えられなかったから。
[ 2007/06/30 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。訪問・こちらこそありがとうございました。新機能がいろいろ加わったみたいだけど・いまいち使いこなせてません・・。   かむさんのブログを読ませて頂いたらほんとに中居君への愛を感じました^^   これからもいろいろお話出来たら嬉しいです。      ポカリのcMは今日始めて見ました♪ 夏らしくてとっても爽やかだった。 曲も新しく録り直したみたいだし・もしかして新曲に?? でライブ?? って少し期待したのは私だけ?
[ 2007/06/30 23:42 ] [ 編集 ]
ななせさんへ。
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
ヤプログは色々新機能を付けてくれてますね。
私、今日知ってうろたえました。
私のブログ、読んでくれたんですかe-330
自分でも読んで全く理解不能e-263なことばかりなんですけど…中居愛を感じて頂いて嬉しいです。これからも中居くんのことをいっぱい話しましょう。どうぞよろしくお願いします。
ポカリのCMを見られたのね。良いなぁ。
私はまだe-263
早く見たいです。
曲も新しく録られて、なんだか期待せずにはいられません。
本当焦らさないでほしいね。
CMだけのために…ってだけは無しにしてほしいです。


[ 2007/07/01 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


