中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏のスターボウリング大会 '07.07.02

[ 2007/07/04 05:04 ]
中居正広のドラマフェスティバル 真夏のスターボウリング大会。
いつものことなのに中居くんの名前がついてるだけで楽しくなった…。
オープニングでドラマがしたいだって。
やっと役者のボタンが入ってくれたのかと嬉しく。
映画も待ってるけどきっと願いが叶うと待ってたいな。

中居くんの一挙手一投足に見蕩れてしまって一生懸命見ました。
女優さんや俳優さんへの距離感の付け方が気持ちよかった。
僕生きでレギュラーだった後輩の生田斗真くんもドラマ「花君」に出演。
見てたので覚えてるけどあの頃は入りたてだったんですね。
明るい利発で賢そうな可愛い子供がこんなに格好よくなるなんて…。
そしてボウリングをしたことがあんまりないらしいいっぱいいっぱいの水嶋ヒロくんを弄り倒して「失敗おっぱい」を言わせてしまって。(笑)
仮面ライダーを見てていつかこのヒロくんとSMAPのヒロくんの競演を見たかったの、見たかったものが見れて昂奮してしまいました。嬉しかったです!! 
最後のワンピンで中居くん、なんて奴なんだと惚れ惚れ
圧倒されて息が出来ませんでした。
あんな終わり方、星に愛された男にしか出来ません!!

凄いの一言でした。

ボウリングで紹介されてた生田斗真くんが出てる「花ざかりの君たち」を見てそのまま「牛に願いを」を見るつもりだったけど…中居くんと共演して一緒にアイィーンしてた神木くんが主演してるドラマがあるのに気付いてしまって神木くんのドラマ「探偵物語Q」を見てしまった。
いつかまた中居くんとの共演してくれたらと思って見てます。





スポンサーサイト
中居君のボーリング姿カッコ良かったですね(*^^)v
やっぱりスターはひと味違いますねv-218
生田君ジャニーズWedのブログに中居君の事書いてありました!
ドラマの楽屋にもサンドイッチを差し入れしたみたいです!
いい兄貴ですよね\(~o~)/
[ 2007/07/05 20:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
スターボーリング良かったですね!
中居君には、すっごく楽しませてもらいました♪
スターは凄いなぁi-184っとがん劇しました(^^♪
[ 2007/07/06 20:07 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
中居くんのボウリング姿が見れて良かったです。
繰り返し見てます笑。
スターのなかのスターはひと味違ってましたね。
生田くんのブログ見ました!!
生田君のブログで日頃表に出てこない中居くんのバックボーンを垣間見れて嬉しい\(^o^)/
生田君の撮影現場に差し入れするなんていい兄貴だと思いました。
[ 2007/07/07 03:19 ] [ 編集 ]
えすへ。
久し振りです。
いつもお世話になってます。
水嶋ヒロくんが「私たちの教科書」に出てたのも気付かなかったです。
春祭に出てたのは覚えてるんだけどね~。
ボウリング、中居くんに初めから終わりまで気持ちよく楽しませてもらいました。
うん、凄く感動したよ。


[ 2007/07/07 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


