中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無知でした。

[ 2007/07/10 05:15 ]
ジャニーズWeb 携帯に毎日夜の8時過ぎに更新のメールが来る。
他のグループの更新情報と一緒に。
一応更新情報を確認はしてSMAPで更新があれば行ってそこだけを見て終わりだった。
どこか接続してポイント300とか付いてても何じゃこれ?の状態で深くも考えもせず。ポイントって使わなければ貯まるって感覚でいたのですが
昨日色々見てたら私の場合は毎月のポイントとして320くれてそのポイントは貯めておけないって解って…。そのポイントを使って曲のダウンロードするんだね~。
今更知って恥ずかしい。
赤面です。

スポンサーサイト
私もついこの間まで知りませんでしたv-388
最近はよくダウンロードしています!
他にもステージによってプレゼントなどもあるみたいですね(^^♪
プレゼントってなんだろう?
[ 2007/07/10 08:55 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
どんちゃんも最近?
ダウンロードしたいなぁって思ってたけどお金がいるのかいらないのか解らなくて諦めてたの、ポイントでダウンロードが出来るってわかったから「マメイド」早速落としたわ。
あとは旅立ちの日を落したいなぁって思ってます。
ステージでバックナンバーを読める制限するなんて…(x_x)
最終ステージまでいこうと思ったら2年半!! かかるよ~。
プレゼント、携帯ストラップとか出てたはず?
違ってたかな。
[ 2007/07/11 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


