中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のめざまし。

[ 2007/07/13 08:01 ]
めざましはゲストは7時30分位から出ることが多いのに
慎君、7時24分頃から登場して最後まで在席。
いつもだと7時30から録画する予約を入れてるんだけど
今日はいつ出るか解らないから7時20分から録画したと思ってたら
イ・ビョンホンの話題のとこで一旦切れてしまってました。
また29分から録画始まってました。
通常の予約録画を切ってたつもりだったのに切ってなかったよ。
バカだね~。
友達に録画してと頼まれてるのにどうしょうかな(^_^;)

昨日の記者会見のときの慎君は見てて体調が心配になるほど。
でも今日の慎君は黒いTシャツに白い上品な帽子が爽やかで素敵でした。
最後にウッキ~~ってしてくれました。

昨日の食わず嫌いの慎君も精錬された都会の男性という感じで素敵でしたね~。
ハワイのことなら何でも好きそうな慎くんなのにピザの温くて甘いパイナップルは嫌いって笑。
昨日は香取慎吾で出演。
前々回は慎吾ママ、前回は忍者ハットリくん。
キャラを作って出てたんですね。
中居くんと食べ物の好き嫌いが似てるって言われたときの変な顔がおかしかったです。
スポンサーサイト
私も今日7時30分からかなぁ~と思っていました。(*^。^*)
20分から登場したのでビックリ!
長い時間慎吾君を見てて良かったですヽ(^o^)丿

体調心配ですですよね(T_T)
まだまだ忙しい日が続くみたいなですよね。
[ 2007/07/13 12:11 ] [ 編集 ]
こんばんは、どんちゃん。
めざましはいつもだったら7時30分だよね。
最後まで居てくれてめざまし楽しめました。
華があるよね~。
慎吾くんはタイトなスケジュールにすると身体が悲鳴をあげるんだよね。
無理させないでほしいのに…って思う。
でも一人でも多くの人に映画を見てもらって結果を残さないといけないから頑張ってる慎吾くんは偉いです。
うん!映画の公開が終わったら少し休めたら良いと思う。
[ 2007/07/14 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


