中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ '07.07.16

[ 2007/07/21 11:32 ]
ビストロゲストに西遊記御一行
お師匠様に沙悟浄、猪八戒。
映画「西遊記」のなまかたちがゲストでこの映画で苦労した「なまか」ならではの良い関係が築かれてたのが伝わってきました。
沙悟浄役の内村さんは本当優しく見守っている。
伊藤さんは慎吾君に出来た年下の後輩という感じで微笑ましかった。

いそう大賞
中居君がこのコーナーに出てただけでびっくり。
飲み屋さんのサラリーマン…眼鏡の中居君でした。
カツラじゃなかったらもっと楽しめたはず笑

ときめきメーター
拓哉くん、落すと決めたら誰も敵わないね。
凄い木村君でした。

歌。
西遊記の主題歌を歌ってるグループと。

ガンダーラが聞けてよかったです。
繰り返してききました。

WEB拍手、いつもありがとうございます。
沢山頂いて感謝ですm(__)m

拍手レスします。

コメントありがとうございました。

19:20 中居くんはかっこいいよね♪

本当に格好よくて毎日撃沈してます~。

スポンサーサイト
西遊記御一行の結束の強さを感じました\(~o~)/
みんな仲がいいから、映画も素晴らしいのができたんだと思います!
伊藤さんはかわいいですよね(^^♪

「いそう大賞」の中居君は、私もはじめ分かりませんでした!
頑張っていましたね(*^^)v
[ 2007/07/21 22:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
西遊記のなまかは3人の中に慎吾がいないと完成しないね~。
伊藤さんはなまかのアイドルみたい。
良い雰囲気のなまかは見てて楽しいです。

いそう大賞は頑張ってましたね~。そこが可愛いって思って見てたよ。

[ 2007/07/22 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


