中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社長格好よかったです。

[ 2007/08/05 02:01 ]
どん兵衛の新しいCMのメイキングが金曜日のズームインスーパーで流れました。
6時台のズームイン、奇跡的に予約時間内に録画されてて…感動。
うちのレコーダーを褒めてやりたかった。
7時台も流れるかもって思ってズームインを張ってたら引っ掛かってくれました。
スーツで決めた中居社長の素敵なこと~。
あの社長の下で働きたい思わせる魅力的な社長でした。
決めてるのに面白い中居社長ですが格好良いに間違いありません。


ポカリ、皆頑張ってるのでしょうね。
私はまだ中居君のクオカードとは縁がないから頑張ってます。
ポカリをしてたら他のキャンペーンに興味が出て
他に色々あって面白いです。
中々あたりませんが2週間位前に始まった「Coke+iTunes」のキャンペーン
コーラ製品についてるシリアルナンバーで応募して当たれば1曲無料でダウンロード出来るのでしてみたら4回目で当たってSMAPで検索かけ『旅立ちの日に(SMAP)a波オルゴール』があったのでダウンロードしました。
他にもあったからちょっと嵌りそうです。
8回目も当たりました。
WEB拍手…毎日ありがとうございます。
     更新してないのに拍手頂けて感謝してます。


スポンサーサイト
いいなぁ~。中居君のCM見れませんでした(>_<)
8日からの放送が楽しみです(*^^)v

ポカり今60回ぐらいしています。慎吾君クオカード1枚当たりましが、その後はダメです。
まだ日にちはあるので頑張りましょうね\(~o~)/
[ 2007/08/05 07:57 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
こんにちは~。
中居社長見れなかったのですね。
私も最近早寝なのに7時前に起きられない時が続いてるのに
金曜日は運良く早起きしてチェックしたのが良かったのか捕獲出来ました。
8日からのCMも楽しみです。
ポカリ、60回なんですね~。
スマップ賞は厳しいですもん。
頑張って諦めずにしよう!!
私はクオカード狙いで今41回してロゴ、木村くん、慎吾くんのカード当たってます。
クオカードの中居君への道程は遠いです~。
纏めてやった方が良いって情報を貰ったから今度少し貯めてやってみようかと考えてます…したくて堪らないのを抑えてるから我慢できるかどうかわからないです(^^;

[ 2007/08/06 11:37 ] [ 編集 ]
どんべえでかっこいい中居くんのスーツ姿を見られるなんて~☆
すっごくCMたのしみです!
きのうスマスマで中居くんが「スマ~ップラ~イブ!」って言ったのを聞いて
無性に「女の子とラブソング」聴きたくなってスッゴクスッゴク久しぶりにDVD見ました。
めっちゃくっちゃかっこよかったです・・・・は~~
[ 2007/08/07 11:01 ] [ 編集 ]
うささんへ。
こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
中居社長、見れましたか~。
あんな格好良いシャチョウさん、どこにもいないってテレビの前でリピしながら惚けてます。
スマスマの「スマ~ップラ~イブ!」って聞いて胸が痛くなった私です。
皆、待ってるのに……ね。
私も中居君の「女の子とラブソング」見たくなりましたわ。
うささんからのむかスマ、萌え捲りました!!
27時間の編集で疲れたときにむかスマを見たら元気になったの。
スマスマで出た中居君の修学旅行の顛末を本人が詳しく話してるのが見れて嬉しかったです。
…ありがとう…感謝してます。
今度ブログに書こうと思います(^O^)/
[ 2007/08/11 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


