中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'07 FNS 27時間テレビ

[ 2007/08/11 01:59 ]
最近、夜11時には寝てることが多いです。
犬が散歩に連れて行ってくれと夜中におこされることもあります けどそれ以外は7時ごろまで熟睡。
暑さって身体に堪えます(ノ゚ο゚)ノ
27時間、間違って消さないようにやっと全編プレイリストで主だったコーナーごとに区切ってCM、さざえさん、選挙、カットしてRAM13枚に落しました。
最初だけ録画失敗してネプリーグが切れてしまったの。
だから失敗したってメールしたら友達が録画しましょうかって言ってくれて…感涙

ネプリーグ、面白かったです。
慎悟空と滅多に出ない木村君とそのなまか達を追うだけで夢中になって見てた(*^o^)/\(^-^*)
木村君のここでの間違いを中居君「かわいい間違い」って言って笑。
オープニングから慎吾君、立ち回りしててびっくり。
スマスマでの裏側で立ち回りの後に疾走、あんなにして番組をしてたのを知らなかったから見れて良かったと思う。
いつも全力で立ち向かってる姿が愛しくなりました。
生ビストロは楽しく楽しくて。
それ以外ではへキサゴンに隊士が参戦
局長、副長がまた見れるとは思っていなかったので
かなり嬉しいサプライズでした。
ここのコーナーはお気に入りです。
局長の側に副長がいるだけで楽しかったです。
生ビストロはビストロゲストに慎吾君。
恥ずかしそうな慎吾くんが可愛らしかった。
中居君と慎吾君とのトークがあって幸せでした。
慎吾君が春祭とかでテレビに映らないとこでスキンシップしてるのが中居君の口から…笑
もういい年なんだから止めろって言われてたけど
きっと中居君に触れてたら安心出来て落ち着くんだよね~。

グランドフィナーレ

ボウリングの決勝で後に座ってるだけのSMAP
座ってるだけで華やかでしたね。
それから最後にSMAPでボウリング。
ストライクは剛君だけ。
でもSMAP全員でのボウリングしてるとこが見れて嬉しかった。
それから歌。

頑張った慎吾君、翌日のいいともまで起きてた。
寝ないってどんだけ~~。(^0^*

その日曜日に弟が赤ちゃん猫を貰ってきました。
哺乳瓶で2時間か3時間おきにミルクを飲ませてる。
その猫ちゃん、下痢して具合が悪くしてたんだけど元気になって
食欲はあってミルクを欲しがる。

ミルクが出ないと暴れて下痢っぽいだけで元気に跳ねて遊んでる。
体重380グラムしかないけど生きてる。
欲しがるだけあげてたら下痢っぽくなるから困ってます。

SMAP ACTION キャンペーン
ポイント貯めてやりたいと言ってましたがスロットしたくなってやりました。
昨日は5回して、そのうち1回が吾郎ちゃんのカードが当選。
通算49回目の挑戦で当たりました。
今51回目までしました…あとは剛君と中居君。
二人を当てるためにまだまだ頑張りたい…でも当たるのは難しいね
スポンサーサイト
編集頑張ったんですね!
私も間違えて消してしまって、急いで友達に電話しました。
持つべきはスマ友ですよんね(^^♪

ポカリ大好きな中居君めざして頑張ってね(*^^)v
[ 2007/08/11 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは、どんちゃん。
いまメチャメチャ暑いです。扇風機が温風になってます。
最初の頃の蒸し暑さよりは身体が慣れたのか…湿度が低いのかもしれない…気分は悪くないです。
録画失敗は精神的にきついけどスマ友のおがげで救われるから嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです\(^O^)/
ポカリ次に期待してる(*^.^*)んだけど
当たらない確率の方が日に日に高くなってる気がして怖いね。。。゛(/><)/

ポカリ、SMAPが宣伝しなければ縁ない飲み物だから家の中にポカリが散乱してるのを見た弟、安いから買ってるのかと思ってたですって。笑

[ 2007/08/12 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


