中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我侭なファンでいよう

[ 2007/08/17 01:43 ]
一昨日の朝にWSをチェックしてたら中居君と倖田さんの熱愛報道がありました。
初めて見たときは面白い冗談かと笑ってしまった。
中居くんとだなんてね~
面白すぎなうっそーんな熱愛報道にびっくりして信じられなかった。

どういうことなのか知りたくて
色々WSを見てたらこの記事を取り上げてても冷やかで殆どが否定的で。
そういう扱いな記事
なるトモで昨日は駒井さんが否定してた。

どうして熱愛報道で中居君の名前が出てきたのか不思議だった。
私、笑えるほどスクープ記事で戸惑ってたのかもしれない。

もうね、彼女がいても良いし結婚しても良い。
それ位で彼への気持ちは変わらない…。

そう思ってても矛盾してて。
誰のものにもならないでほしいと我侭に願う。
好きで好きで困る笑。


スポンサーサイト
こんばんは~。
かむちゃんの気持ちがよく分かります。
私も中居くんがパパになったらいいだろうなぁって思うけど、まだ結婚はしてほしくないような気持ち。
ずっとファンでいるし、彼には幸せになってもらいたいよね。
[ 2007/08/17 18:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うん!!
多分結婚が決まれば相当の精神的なダメージは
受けると思いますが幸せになって構わないんですe-328
彼のあとをどこまでも付いて行けるし笑e-319
付いていっちゃうe-272





[ 2007/08/18 14:00 ] [ 編集 ]
中居君報道は笑えましたよね!
私も幸せならと思いますが、ちょっと寂しいかも(T_T)
まだしばらく私たちの側に居て欲しいですよね!
[ 2007/08/18 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは、どんちゃんへ。
熱愛報道、笑っちゃいました。
幸せを願ってても気持ちが追いつかないかもしれませんね。
想いが溢れて溺れてますもん、お互い笑。
私ももし結婚するとなると寂しいです1
側にいられるだけギリギリまでいてほしいです。
[ 2007/08/18 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


