中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気候

[ 2007/08/27 12:27 ]
まず更新してないにも関らず毎日拍手をいただけてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m

ずっと天気予報を真剣に見ることはなかったのですが
この暑さにうんざりで暑いのがいつまで続くのか気になって
よく見るようになりました。
先週は月曜日に雨が降って気温が少しづつ下がるでしょうって言ってたのにもう2日後には雨のマークじゃなくお天気のマークで温度も33~35度。

月曜日に雨って地方版の天気で言ってた頃高気圧が西日本寄りで厳しい暑さが続くって雨も降らないって全国版のニュースで言ってた。
でも月曜日に雨を信じて待ってた…だから当たらない天気予報にキレてた。
当たらない天気予報に予報修正を誤ってる予報士さんもいました。

異常気象ですよね。
今週も相も変わらず高温。
だけど陽が段々と落ちるのも7月よりは1時間位早くなって秋の足音がしてる。
今はそれを頼りに暑さに対抗してます。


暑くて、ブログを更新する気力がありませんが
暑くても中居くんは見て格好良いとか27時間のグランドフィナーレの横顔が絶品でため息もついてます。


昨日、お友達からのメールで「味いちもんめⅡ」の再放送があるって聞いて凄く羨ましくしてました。
今はお友達のとこでは味いちもんめも放送があって…再放送があって良いですよね。
私のとこで味いちの再放送があったのはDVDレコーダーを買う前だったから良いなぁって指を咥えてます笑
でもヘルプして貰ってるから伊橋くんを楽しみにしてる。
SP版の味いち、何本かテープに録画してあるからすぐには無理だけど探すから放送がないようだったら私に任せて!…私信だ(^^;)
いつもHELPありがとう(・_・ゞ-☆

それからもう~~昨日は楽しみにしてたメールが!!
嬉しくてテンション上ったよ。
ありがとう。
暑いのにお世話かけます。
楽しみ♪楽しみ♪
スポンサーサイト
毎日暑いですよね~(T_T)
明日から天気が悪くなると言ってますが、信用していいかは、分かりません。
でも、朝は涼しくなりましたよね(*^。^*)

私はライブDVDを見ています!中居君に怒られている剛君が萌え~です(*♥д♥*)
[ 2007/08/27 19:23 ] [ 編集 ]
ごめんね~!
こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
どんちゃんから昨日の夕方メールを貰ったおかげで
HERO、無事録画できました!!
ありがとう~。
知らなかったら抜けてたよ(^^;
今日の久利生はめちゃくちゃ格好よかったね。
格好よさに溶けたわぁ。
早く映画が見たくなった!!
今日は夕方から雨みたいな天気予報で言ってたけど天気良すぎでした。
広島も広いから仕方ないね。
当分雨マークが続いてるからちょっと期待してます。
ライブDVD見たいけど今日の録画物が凄いことになってるから見るために明日頑張って落すわ。
[ 2007/08/28 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


