中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気に…

[ 2007/08/30 00:11 ]
昨日はSMAP DAYな感じでした。

中居君のいいともから始まり4時からHEROの7話と8話があって
それからほん怖と花君(上川さんにほほツンツンされる吾郎さん可愛かったなぁ)、そしてぷっすま、GORO'S BARで終わった。

HEROが始まる前にちょっと多めに予備に録画してたら「ミニット」って言う番組が録画されててびっくり。
吾郎ちゃんがちょっと出ててラッキー。
こっちで同じ時間に放送してるのかな?!
同じ時間に放送があるなら予約したいと思ったの。
HEROは滅茶苦茶久利生さんが格好良いから2時間があっという間でした。
良い表情に見蕩れてしまいました。

ほん怖は「はい!吾郎さん!」って言ってた子供たちが成長してて…びっくり。
吾郎さんの前世がわかりました。
ドイツに住んでたマイクさんで結婚して子供有り。
戦争でパイロットでイギリス上空を飛んでる。

ぷっすまとGORO’Sは見るのに疲れてまだ見てないです。
あとで見ます。

うちのちび猫がミルクを欲しがってキーボードの上に
邪魔しにきた~笑
1ヶ月前のうちのこ
aiきた当初


最近のうちのこ
070825_2100~0001aipokari2.jpg

スポンサーサイト
こんにちは!お久しぶりです~v-411
先日はコメントありがとうございましたe-343

ほん怖は「怖いからやだっ」って息子に拒否されて(笑)見れませんでしたが、花君のクールな吾郎ちゃんはしっかりと堪能できましたe-266
最後にふっと笑うごろさんの笑顔に、久々ずきゅんでした。

ミニットは去年広島に居た時は見てましたよ~。普段はそうでもないけど(笑)たまにスマさん達の番組の前には出てたりするから、気が抜けないミニ番組ですね。

かむさんちの子猫可愛い~e-266一ヶ月でこんない成長するんですね。
うちはペット禁止のマンションなんで、先日知り合いのところで生まれた子猫を連れて帰れず・・・最近無償にペットと暮らしたくなってるのは、赤信号かな~(笑)

長々とお邪魔しました!また遊びに来ますv-411
[ 2007/08/30 16:11 ] [ 編集 ]
毎日「HERO]を見ながらニタニタしています(*^。^*)
吾朗ちゃんの先生役似合っていましたね!めがね姿いいですよね(^^♪

猫ちゃん大きくなっていますね\(~o~)/
幸せそうですね!
[ 2007/08/30 17:30 ] [ 編集 ]
馨さんへ。
こんにちは!
コメントして頂いてるのに返事が遅くなってごめんなさい。
久し振りに馨さんの消息が知れて嬉しかったです。
今後とも仲良くしてください。
ほん怖は)見れなかったのですね~。
DVDに残ってるから落せるので見たいようでしたら落しますよ~。
花君は吾郎さんのクールなお芝居が見れて楽しかった。
保健の先生が絡むとクールさが解けるのが可愛かったです。
最後にフッと笑う吾郎さんにはズキューンでした。
ミニットは広島でも放送してたの?知らなかったです。
流れてるのを見てびっくりしました。
スマさん達の番組の前には出てたりするんですね。
今度から気を付けて見ます(^O^)/

うちのこ、貰ってきて早1ヶ月ちょっと過ぎたんだけど
その1ヶ月が大変でした。
ミルク最初は3。4時間おきで
早くから捨てられてたのか衰弱して一時命も危ない位だったんだけど
今はもう家の中駆け回って遊んでます。
ペットが好きだと側で触れてたいですよね。
マンションが禁止だったら仕方ないです。

[ 2007/09/02 13:27 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
こんにちは。
返事が遅くなってごめんさい。
HERO終わったね。
最終回も楽しんだわ~。
来週からはエンジンだって。
当分拓哉くんにあえそうだね。
HEROSPも予約したよ~。
教えてくれてありがとう。

猫ちゃんの名前は「愛」に決めたよ。
愛って呼んだら来てくれるから
名前を覚えたみたいです。
[ 2007/09/02 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


