中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 07.08.29

[ 2007/09/02 13:39 ]
仮面ライダー好きには堪らない世界仰天でした。
見てなかった昔の仮面ライダーが見れて楽しかった。

響鬼さんは格好いいですよね。
中居君には微妙な扱い受けてたけど響さんと付き合って行く中で思春期の少年が一人の人間として成長していく過程を描いてて結構楽しい仮面ライダーだったの。
中居君と細川くんって呼んでて仲が良さそうでした。

海の底に眠る財宝を探し当てるのは夢物語にしか思えなかったけど
それを探し当ててしまったのが凄かったです。
世界にはとてつもない財宝が眠ってるかもしれません。
財宝が見つかってその価値が凄くてびっくりした。
日本では埋蔵金だそうです。

うちのちび猫さん、あれからミルクを飲ませたから
お腹いっぱいで寝てくれるだろうって思ってたら
そうはさせず私がベッドで寝ようと電気を消して横になってるのに
腕に噛み付き足に噛み付き寝させてくれませんでした。
結局3時近くまで噛み付いてきて自分が疲れて寝てそれから
寝ました。
070830_2351~0001aihonyuu.jpg

070830_2351~0002aihonyuu.jpg

070830_2351~0003aihonyuu.jpg

でお乳を飲んでマウスパッドの上でスヤスヤ
070830_0052~0001aihonyuu.jpg

070830_0100~0001aipc.jpg


070830_0100~0002aipc.jpg

30分位しておきた。
070830_2106~0001aipc1.jpg

070830_2106~0002aipc2.jpg

070830_2107~0001aipc.jpg

それからずっと夜遊び
朝は母に6時前に何故か起こされて。
夕方3時間弱しか寝てなかったから寝たらしっかり久利生さんの録画を失敗。
焦った。
でもかなりハードディスクにためてる友のとこで放送があったと聞いていたのでないかなって連絡したら丁度落とし中だってことでタイミングが良く久利生さんを確保。良かったです。

私のDVD、空きがなくて落さないといけないからDVD-R買ってきます。
落として少しでも空き作らなくちゃ~。

一昨日と昨日続けてポプスマのライブDVDを見てました。
5smapは…凄いって。
歌も良いし5人が集まると独特のパワーはあるから
目が離せないっていうか最高に惹きつけられてしまいました。
良かった。

その後、吾郎さんが出てた「徹子の部屋」と世界水泳を見たんです。
放送してるのを知らなくて見逃してたのをお友達が大丈夫よって助けてくれて。
世界水泳を全部録画してるのを吾郎ちゃんが出たとこだけ編集して全部落として貰ってしまった(^^;
中居ファンのお友達なんだけど凄~っていつも思います。
今回もしっかりHDDに空きがないから忘れてしまってたのでまた頼んで。
徹子の部屋は吾郎ちゃんはかまえないでトークしてるのを見て和みました。
マメプリは円陣に参加してる吾郎さんがツボでした。

昨日、ポカリスロット61回目で剛くんが来ました。
スイッチからスエットになりました。
当たって嬉しい。

最後に中居君が残ってしまった。
キャンペーン中に当たりますように。のんのん。
18日までだから焦ります。
仰天の仮面ライダー良かった\(~o~)/
響が見れたのは嬉しかったです!私も少年と響の関係が大好きでした!

日本での埋蔵金特集を見たことがあります!なかなかお金も掛かり発見するには大変な事ですよね(T_T)男のロマンですね(*^。^*)

ポプスマ私もよく見てます!5人揃っている姿最高にステキですよね(*♥д♥*)
歌も良いし大好きです!

剛君おめでとう!私は慎吾君だけです(*^。^*)
あと何日かありますのでお互い頑張りましょうね!
[ 2007/09/03 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~、どんちゃん。
こっち、また暑いね。
昨日から私、また腑抜けになってます。
響さん、仮面ライダーしてるときはキャラを崩さないでずっとHEROのまんまでいてくれてたよね。少年も演技が上手かったから見てるのが楽しかった(^O^)/

埋蔵金特集っていうのがあったんですね。
本当探すまでお金がかかって見つからないと借金なんて女には見れない夢かも笑

ポプスマ…メンバーに何かあったときのSMAPの威力に参ってました。
5SMAPに感動したよ。

剛君当たってからまた10回くらいしたけどe-263e-263
中居くんは遠いです。
最後までお互い頑張りましょうね~。
早くポカリから抜け出したいね。
[ 2007/09/04 13:28 ] [ 編集 ]
にゃこちゃんカワイイー!
うさは断然の犬派なのだけれど
かむさんとこのにゃこちゃん超かわいい☆
なんだか猫と遊びたくなりました・・・!
[ 2007/09/04 17:55 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)スマップ大好き!
慎吾大好き!のまさみん。といいますm(__)m

で、ネコっち大好きなんでぇ~(o≧∇≦)o
もう、あまりのかわゆさに、書き込みさせて頂きました!!

家にも3人(でいいですよねぇ)1年ちょいになるニャンずがいます。
はじめは、哺乳瓶でしたぁ。懐かしいですぅ~(o^o^o)

スマップ繋がりでこちらにおじゃまさせてもらったら
かわいいネコちゃん!!見せてもらって、ありがとうございます!
みたいなぁ~o(^-^)oではぁ~失礼しまぁ~す。
[ 2007/09/04 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんは
マウスパッドの上で寝ちゃう子猫ちゃん、可愛いv-238
なんか気持ちいいのかな~。
噛み噛みするのは歯がかゆいのかな?子猫も子犬もいろんなところ噛み噛みしますよね(笑)

会報届きました~。ライブないよって言われてるみたいで(笑)
スマはやっぱり5人で出すエネルギーやパワーは凄いですよね!
帰ってくるSMAPっていうホームがあるから、外に出ていけるんでしょうね~。
やっぱ5人揃ってのスマさん・・・大好きですe-266

リンクありがとうございました!実は私の方からお願いをするつもりだったので、そのタイミングにびっくりしました~。
私のブログにもリンク貼らせてもらいましたv-411
これからもよろしくですv-411
[ 2007/09/04 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ~、うささん。
うささんは犬派なんだe-414
私は犬でも猫でも見境いないです。(唯一ダメなのはネズミです。姿を見れないくらい嫌なの)
うちのこ、可愛いでしょう(*^.^*)
でも噛み付き姫なんで痛いe-330ですよ。
手と足が傷だらけになってます。
猫じゃらしで遊ぶと背中まるめてびっくりする姿、くぁいいです。e-319
[ 2007/09/04 23:12 ] [ 編集 ]
はじめまして、まさみんさん。
ネコっち大好きなまさみんさんに書き込みして貰える猫ちゃんの写メアップして良かったe-266

可愛いですよね~。
ミルクを作ってるのをチョコンと座って待ってくれてるのを見るともう抱きしめたくなっちゃう可愛さで溜まらんです~。
まさみんさんとこ3人もニャンズが!!
可愛いでしょうね。もうたまらなく。
うちのこが遊んでとキーボードを打つのを邪魔しにきました(^。^ゞ6666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666--これ猫が打ちました笑
猫がうるさくなったのでこれで。
よければまた遊びにきて下さいね。
[ 2007/09/04 23:36 ] [ 編集 ]
すみません。
返事が遅くなりました。
関東の方に台風が通るとこっちはとても暑く湿気が凄くて暑さに負けてました。
マウスパッドの上で寝てるのは
ミルクを飲んでお腹がふくれて気持ちよくなって眠くなるみたいですぐ寝ちゃうの。
噛み噛みするのは歯がかゆいんんでしょうね。
私、身体に肉があるから肉を挟んで噛むから痛くて困ってます。
子猫も子犬も噛み噛みするんだけど猫の歯は小さいし鋭いからかなり痛いです。
小型犬がそういう感じだそうです。

会報きました。ライブないよって最終通牒だね(笑)
スマの5人には魂持っていかれますね。
沢山の人の想いを受け止めてしまうスマのパワーに圧倒されてしまいます。
本当個人活動で自由に動いててもスマップという家に帰ってこれるのは心強いと思います
ね。。
こちらこそリンクしてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます
今日は木村君やHEROのファンが待ちに待ってた初日だね。
木村君を昨日は朝からテレビで見れてご機嫌でした~。
[ 2007/09/08 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


