中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振り~。

[ 2007/09/16 01:49 ]
暑い中。
DVDレコーダーのリモコン、反応が鈍くなって編集が思うように出来なくなってきたので注文してきました。
来たら電話してもらえる。
今までハードディスクからDVDに替えるときリモコンでは変えられないからレコーダーのところまで行って手で変えてたの。

酷使するからすぐダメになるんだよね。
早く来てほしいな。
番組溜まってるんだ笑
がんばった大賞から一週間分溜まってるの。

がんばった大賞、剛と木村くんの二人が見れました。
木村君は身内意識が強くて剛君へ突っ込みも容赦がない。
剛君は生放送という枠を一生懸命にがんばった姿を見せてくれてました。
HEROのメイキングみたいなVが見れて良かったです。
それから中居君のスターボウリングのストライクシーンが流れて
見蕩れてしまいました。
スマスマは中居君の芝居が見れて楽しかった。
存在感があってまぶしかった。
歌も良かったけど怖かったなぁ。
びびちゃった~~。

お友達からポカリの締め切りまであとわずかだとメール
もうね、中居君に嫌われてるのか剛君が当たってからもう当たらなくて…凹んでます。
だからラストにするつもりでリモコン注文がてら缶のポカリを買ったんだけど粉のポカリがあればこんな苦労はしないのにと思うほど重くて困った。
重くて重くてフラフラになった。
ラストにしたかったけど当たりゃしない。
最後まで希望を捨てずに頑張れるかな…。
スポンサーサイト
リモコンが故障なんて不便ですよね(T_T)
早く届くといいですね!

剛君頑張ってました!伊東美咲への質問にタジタジの剛君に萌え~(*♥д♥*) です!
木村君に沢山助けてもらい感謝です!

中居君のストライクカッコよかったですよね(*^^)v
スマスマでのドラマ、私はいつも中居君が怪我をしないか心配になります!
ちゃんとスタッフさんが考えていると思いますが心配です(u‿ฺu✿ฺ)
でも、カッコイイですよね(*^^)v

私もポカリ頑張って買っています!もう当たらないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/09/16 07:46 ] [ 編集 ]
お久し振り☆
久し振りにPCからです(^_^;
リモコン押しにくいよね~うちのも決定ボタンと音量がダメ…
古い方のレコーダーのリモコンとで編集の際に両方使用中(^_^;
去年夏に新しいのを買ったんだけどなぁ~1年足らずでダメに(>_<)

ポカリ買ってきたんですね~
ぁたしは、もう…無理なのかも(T_T)
お出掛けが締め切り過ぎてる頃だし(+o+)
悲しくて暫く立ち直れなさそう(T_T)
[ 2007/09/17 18:18 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。

返事が遅くなってごめんね~。
リモコン、操作の反応が鈍くなって早送りのボタンはまだ使えるんだけど戻りが一番使えなくてボタンをいくら押しても戻ってくれないから編集が出来ないの~。
決定ボタンも押しても効いてくれないからリモコンのボタンに爪の窪みが出来てます~~。
早く来てくれないと番組が録れなくなりそうです(ノヘ;)

伊東美咲さんにあの質問を普通に出来ない剛君、良かったです。
木村君は弟を見てる感じで剛君側についてたからね。
木村君の愛情いっぱい感じたね。
ストライクシーン、また見れて良かったです。
スマスマのドラマの最後は計算されつくした段取りの中でされてるんだと思うけど私も見てて心配だしハラハラしてます。
中居君の身体に何かあったら怖いですね。
でもオチ前までは格好良い中居君が見れるので嬉しくって次回を期待してしまいます。

ポカリ、どうですか?
私は剛君当たってから24缶入り5ケース全く当たらなくて撃沈しました。
完全白旗です。

[ 2007/09/18 16:45 ] [ 編集 ]
えすへ。
こんにちは。
リモコン、うちはドライブ選択と30秒スキップと早戻りのボタンがいうこときかないよ。
リモコンがないと何にも出来なくなるから怖いね。
去年の夏に買ったのがもう危ないって…うちら酷使するから使えなくなるのが早い~。

ポカリ買ってきました。
自転車の荷台に積んで前のカゴに買出した荷物もあったから荷物が重くてフラフラで帰ってきました。
粉だったら1箱5個入り×5箱入り3パック位買って帰れるのに缶だと重くてあんまり買えなかった~。
えすちゃんのとこの近くで買い物を請け負って配達してくれるサービスがあれば良かったのにね。
[ 2007/09/18 17:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


