中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました。

[ 2007/10/14 12:17 ]
さっき…他の犬と遊ばす為1時間半ほど散歩して帰ってくる途中
郵便局のバイクとすれ違い、今日は日曜日なのに配達してるのかって
思いながら帰ってきたらなぜか郵便局のバイクが戻ってきて
書留が5枚来てるからハンコをお願いしますって言われて
書留が来る予定がなかったから??マークでいたら白い封筒渡されました。
木村君、吾郎ちゃん、剛君、慎吾ちゃん、ロゴのクオカードでした。
来た!来た!!


中居君のカードが当たり難いって最後の方でお友達が教えてくれたの。
諦めきれなくて最後の3日、一日に1ケース頑張ってた。(自分でアホだと思ったよ!!)
当たらなかった…。
でも自分が頑張って当てたカードが来て嬉しい!!

スポンサーサイト
かむさん初めまして。ブログ読まさせていただいています。同じ中居君ファンとしてよろしくお願いします。クオカード5枚当たったんですね~おめでとうございます。私はクオカード1枚当たり日曜日の朝早く届いてびっくりしました。もっと当てたかったのでかむさんが羨ましいです。
[ 2007/10/15 02:13 ] [ 編集 ]
初めまして。
こんにちは。
いちごみるくさま、読んでくださってありがとうございます(嬉)
こちらこそ中居君ファンとしてよろしくお願いします。
いちごさんのところにも朝届けられたのね。
私…クオカード狙いでずっとしてて、全種揃えたかったけど夢で終わりました。
でも5枚当たって良かったです。
またこのような形のキャンペーンがあれば
最初が肝心だと解ったので頑張って中居君を当てたいです(^^)/
いちごみるくさんも次の機会があれば一緒に頑張りましょう!!
ポカリを買うのはもう嫌になっちゃった(^^;
[ 2007/10/15 14:28 ] [ 編集 ]
かむさんこんばんは!
クオカード5枚GETしたなんて凄い!
おめでとうございます♪
中居くんのは当たりにくかったのか~残念!
でも5枚GETは凄いよ~。
最後の日は私も1ケース抱えてた(笑)書留と速達は日曜日でも配達してくれるみたいですね^^
ポカリはしばらくいいかな・・・(笑)
[ 2007/10/17 00:13 ] [ 編集 ]
響さんへ。
こんにちは。
クオカード5枚頑張りました。
凄いですかね。(^^;
中居君の当たらなかったのは寂しいけど
引き当てられなかった自分が悪いんだもん。
頑張って当てたカードだから大事にする!!
馨さんも一ケースやっちゃったのね。
最後だもんね、力が入るわ。
書留と速達は日曜日でも配達してくれるのですか。
全然知らなかったよ。
教えてくれてありがとう。
[ 2007/10/17 17:15 ] [ 編集 ]
おめでとう~\(~o~)/
私の所は月曜日に来ました!
慎吾君だけしか当たらなかったけど、凄く頑張った自分を誉めていです!
[ 2007/10/17 23:01 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
うんうん!!
SMAP賞に絞って頑張ってたどんちゃん知ってるよ!!
頑張って買ってシリアルナンバー打ち込んで最後まで諦めないでいたもんね。
頑張ったから私も後悔ないです。


[ 2007/10/18 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


