中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい!

[ 2007/10/19 08:45 ]
今日のNEWS ZEROに中居くんが出演です。
巨人中日戦を解説するってテレビ欄にあった。
嬉しくしてたら「僕らの音楽」が被ってる~涙
どっちも録画したいけどうちのW録じゃないから無理
もうSMAP好きには被ると困っちゃうよ。

昨日お友達から誕生日のメジャーリーグ観戦の中居君が届きました!!
凄く滅茶苦茶可愛い!!
可愛いって聞いてたけどこれほどとは。
小学生の遠足みたいに最初からテンション上ってて。
お誕生日を楽しくしてるのが見れて嬉しかった。
地下鉄のにおいって違うんだね。
デビュー前後は地下鉄使ってたけど
地下鉄も最近は乗ることはないって言ってた。

冷静に番組を運ぶ中居君も良いけど自分の感情を抑え切れてない中居君が良かったです。

こっちで放送されなくてもこうして見れるのは幸せです。
ありがとう。


今日NEWSZEROを見ます!
やっぱり生の中居君が見たいです(*^^)v

日記を読んでいて中居君のメジャーでの嬉しいそうな顔が想像できます!
[ 2007/10/19 20:03 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
こんばんは。
どんちゃん、NEWS ZERO見るのね~!
中居君の解説早く聞きたいo(^o^)o
私、NEWS ZERO予約したわ。
NEWS ZEROを予約したのに金スマが
何故か予約きれてた(T_T)
バカだわ。

メジャーの中居君、想像出来たんだ笑
かなりハイテンションで可愛かったよ。
[ 2007/10/19 23:13 ] [ 編集 ]
かむちゃん私もZERO見たよhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
中居君すごhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">くうれしそうに解説してたよ
[ 2007/10/20 07:48 ] [ 編集 ]
ZEROの中居君の笑顔で最高でしたね。中居君の言葉にはわかりやすく説得力ありますよね。メジャーで楽しんでる中居君見れて羨ましいです。私のところも見れないので…。見れない番組あると悔しいですよね。平等に全国放送してほしいものです。
[ 2007/10/21 02:03 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
おはよう(^^)
返事が遅くなってごめんね。
ZEROの中居くん、巨人をよく見てるのが解ったわ。
原さんのユニフォームは遠くなった…。
残念なことに中居君の予想通りに運ばなくて落胆してそうだけどすぐ来年のことに切り替えてると思う
[ 2007/10/21 09:13 ] [ 編集 ]
いちごみるくさんへ。
おはようございます。
ZEROの中居君、綺麗で良かったー。
野球を語れるのが嬉しそうで楽しそうで
流石野球狂でした。
解説は解り易くてチームが今どこの局面にいるのか良く解りました。
いちごみるくさんの所でも見れなかったんですか(×_×;)
見れなくて悔しいですね。
平等に放送してくれたらっていつも思います。

幸せのおすそわけでしたらいつでもOKですよ笑
[ 2007/10/21 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


