中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら

[ 2007/10/25 19:17 ]
HERO見てきました。
中々見にいけなくて今回も見送りかと思ったんだけど。
昨日は用事のついでで久々に繁華街に出たから
やっぱり大画面で木村拓哉に会いたくて映画館に行ってみたの。
そしたら13時から始まる25分前で慌てて
食事してなかったからお腹の足しになるようなお菓子と飲みものを買って見た(スクリーンの緞帳が開く前に食べたからね)

最初は面白くて笑いっぱなしで笑いを堪えるのに必死でした。
久利生と雨宮のカップルは良いね~。

久利生さんは木村くんなくして存在しないって解りました。
映画館の大アップは見てて嬉しかったです。

かなり公開から経って行ったからほぼ貸切状態(5人)で
良い席で見れて大満足!
スポンサーサイト
映画に行けて良かったですね(*^^)v
スクリーンの大画面で見る木村君はほんとカッコよくて最高ですよね!
出来ればもう1回見に行きたい私です(^^♪
[ 2007/10/26 12:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
HERO見てきたんですね!
面白いですよね♪
続編でまた新しい話のHEROが見たいくらいです。

昨日のうたばんの「女性がする好きな仕草は?のランキング」
この中に中居君もやってるような仕草があるって書いてる人を見ました(笑)
「小首を傾げる」
「ぷーっと頬をふくらます」
「お願いっ!と手を合わせて頼む」
「頬杖をつく」とか。

私は「ぷーっと頬をふくらます」と「お願いっ!と手を合わせて頼む」はやった事も、やろうと思った事もないので、普通にやる中居君は、すごいなって思います(笑)
[ 2007/10/27 01:00 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
HEROに行けて良かったよ(^O^)/
大好きな久利生検事の雄姿を目に焼き付けてきました。
あんまり格好よくてびっくりしたわ。
見てても地に足がつかないで久利生さんばっかり追っかけてた。
[ 2007/10/27 23:31 ] [ 編集 ]
HIROMIちゃんへ。
HERO見てきました!
裁判の長い言い回しに説得力があって惚れ惚れした♪
だからもっと裁判シーンの久利生検事が見たいから続編作ってほしいです。


うたばんの「女性がする好きな仕草は?のランキング」中に中居君もやってるような仕草があるって感じたよ(笑)
うんうん!!普通に出来る中居君は凄いね~。
私はランキングに入ってるような可愛いことしたら自分で自分が恥ずかしくなるわ、きっと。
「あ~こそばゆい!!」って。

そういえば今日のラジオでぬいぐるみのことも可愛く言ってたわ。
[ 2007/10/27 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


