中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初見

[ 2007/10/28 02:42 ]
どん兵衛の新しいCMにやっと遭遇
全部は見てないけどボクシングしてた。
いいともの春祭を思い出させるWilのボクシングのソフトみたいな奴
当たるって(くわしく見てないから詳細知りたい方はどん兵衛の裏ブタで見てね。)
どんなCMか気になる方は→CMムービー
欲しくなった。
同じボクシングやりたい。


それからダンロップも沢山流れ出した。
嬉しい。
中居君の声で「最強」と聞くたび最強なのは格好いいこのCMの中居くんだと撃沈して締りがなくなってました…←ただの阿呆
どん兵衛のCMはいつも楽しいですよね!
家はてんぷらそばが好きなのでよく買うので当たるチャンスがあるかな(*^。^*)

ダンロップはいつみてもドッキとするぐらいかっこいいですよね(*♥д♥*)
[ 2007/10/28 19:32 ] [ 編集 ]
ココでは初めておじゃまします。
やっと、携帯からコメントを書く事が出来ました(;^_^)

どん兵衛のCMのボクシング編、1回しかまだお目にかかれていません(T_T)
でも、どん兵衛のCMシリーズも.徐々に面白くなってきてますよね♪

いいとも春祭でやっていたボクシングのゲームはやってみたいですが、実際のボクシングは…私には無理です(;^_^A

ダンロップのCMは毎日、みかけるので嬉しいです。CMの音が聞こえたら過剰に反応して,すぐにテレビに見入っちゃいます(^-^)
今のCMも大好きですが、去年のCMも大好きです!
何度観ても「カッコいい!」とテンションが上がります(^_^;
次のCMも楽しみで仕方ありません(^o^;
[ 2007/10/28 20:38 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
どんちゃんへ。
こんにちは。
どん兵衛のCMは本当楽しい。
有能な社長みたいに見えるのにね。
どんちゃんのとこはそばが好きなんですね。
私のとこはうどんが多い。
こんどうどんに飽きたとき様にそばを買って置いときます(^O^)/

格好良いCMがないからね~。
格好良く決めてるだけでもう見るだけで脳内活性化するよ笑
[ 2007/10/29 16:41 ] [ 編集 ]
TOKKOさんへ。
ここでは初めまして。
携帯からコメントありがとうございます。

私、どん兵衛のCMは仮面ライダーを録画してたら15秒捕獲出来てました。
中居社長の声で撃沈出来ます↑(^^_)
どん兵衛、カッコイイ社長だと思ってたのだけど面白い社長になっちゃってますね。

ボクシングのゲームソフトなら買えば良いんだけど中居君の宣伝してるのがほしいね。
実際のボクシングは私も無理です(;^_^A

ダンロップのCMは毎日なんだね。
良いなぁ。
CMの音でわかるなんて凄いです。
私は音ではまだ反応できてないよ。
去年のは目を見張るくらいに美しくて颯爽としてて格好よかったです。
今年は立ち姿の美しさが映えて良いCMだと思います。
私も次のCMも楽しみで
CM月間みたいなことをラジオで言ってたから
楽しみに待ってるの。
[ 2007/10/29 17:13 ] [ 編集 ]
実験
絵文字が使えるかなhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/e/85.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/10/29 20:03 ] [ 編集 ]
私も実験…http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…つい遊んでしまいました(^^ゞ
またおじゃましますhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/10/29 20:54 ] [ 編集 ]
TOKKOさんへ。
こんばんは。
もうすぐスマスマだね。
返品しに行った帰りにジョンとガイドのスマスマ記事をチェックしてきました。
ジョンに中居君、マットが野球好きと知ってボディタッチし過ぎって木村さんに言われてる(私も友達に教えて貰ってみてきたの笑
[ 2007/10/29 21:32 ] [ 編集 ]
お久しぶり
まだうちは…どん兵衛CM見れてもなく録画も出来てませんhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何の番組で見かけたかなhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/10/30 18:21 ] [ 編集 ]
えすへ
久し振りです!
どん兵衛のコマーシャルはあんまり見かけないのhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog1.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
日曜日の昼二時頃日テレで見たよhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと捕獲した仮面ライダーとかで見ましたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/10/30 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


