中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未公開良い!!

[ 2005/09/25 13:33 ]
めちゃイケ、SMAPコンの乱入と可愛い藤原真心の長めのVTRのおかげで釣られて27Hのボクシングまで見てしまった。
可愛い中居君を見れて大満足でした。
無理だと思うけどSMAPコン乱入他を全編流してほしいよね。

眠気に勝てず終わった後すぐに寝てしまった。
PM9時30分に寝てAM3時30に起きて予約してたスマステが録画出来てるか確認。
出来てたので「未公開♪」探しの旅へ。
すぐ出てきた未公開VTRに「すっごくカッコイイ中居さん」がいて、もうびっくり。
CM中の色々確認してる中居君を見せてもらえて時間内に仕切って纏めてしまう中居さんに惚れる。
凄いものを見させてもらって感謝します。ありがとう。

家で見てて面白かった、来てくれて嬉しかったと言ってる慎吾くんに胸が熱くなった。
何かの時は助けてくれるメンバーがいて本当に良かった。


未公開部分を気が済むまでリピートしてプレイリストで未公開部分と未公開+他のメンバーが出たところをチャプターを打って
全編と未公開と他のメンバーが出たところをRAMとDVD-Rに落した。

私はDVD‐Rのファイナライズをする作業が面倒なので中居君の番組、ワイドショー、古いSMAPのテープのDVD化するとき、スマップのメンバーが他のスマップの番組に出た時はRAMに落して保存してます。
DVD-Rは中居君以外のメンバ-の番組に使ってる。
本当は中居君以外もRAMにしたいのだけど…。
私の場合は要らないときは消せるし保存には良いというので中居君限定でならRAM使いですね。
友達もRAM使いなので助けてもらう時に良いの。

今までもDVDって便利だって思ってたけど最近プレイリストを使えるようになって尚更思えてます。
スポンサーサイト
あぁ~みるの忘れました、スマステ!!すっごいショックです。㊦㊦
4が最終回だったんですよねぇ~(泣)
しかも大好きな中居クンが映っただなんて!! 笑
[ 2005/09/25 18:12 ] [ 編集 ]
かむなさとサンゎぁ~中居君の番組の観客応募しました?!10月2日(日)の中居君の生番組!あたし応募しよーーとしたんだけど、顔写真とか送らなきゃならないし、年齢見ただけでボツくらいそうだし!彼氏の試合あるし。っでやめましたぁぁかむなさとサンゎ行きますか??
[ 2005/09/25 20:28 ] [ 編集 ]
>さきさん
おおおっ忘れたって~~。
逃げた魚は大きいと思うよ。
勿体無い!
凄く!痺れるほど大人な中居さんが見れた未公開でしたよ。
頼り甲斐のあるというか貫禄というか器の大きさに圧倒される中居さんでした。
あの中居さんを見たら今まで以上に愛を感じる!きっと。

>めぐみさん
行きたい!行きたい!でも10月2日の観覧は行けないのよ。
住んでる所が東京の近くなら行けたと思うけど広島と東京じゃ遠い過ぎるしお金がないです~。

彼氏の試合があるの?
そりゃ、彼女としては応援に行かねば!


[ 2005/09/25 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


