中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ'07 10.29

[ 2007/10/31 02:33 ]
ビストロゲストにマット・ディモン

マットさんが野球好きとあって話が広がったみたいで楽しかった。
敵側で応援したと知ってちょっとすねてくれたり
歯医者が岡嶋と同じだけなのに自慢してそれに乗ってくれたり
楽しそうな雰囲気でした。

SMAPの多才ぶりを凄く賞賛してくれた。
それを聞いてたオーナーがはずかしそうにしてたのが可愛かったな。

私はマット・ディモンの映画は2つ位しか見てないけど
慎吾くんが言ってくれたそのものズバリな感じでとっても安心して
見れて力強いです。

ギャグ・曽根
よく似てて可笑しかった。
吾郎さん、女装可愛い

ZERO
マジック対決
銀平さんがゲストでマジック。
鉄平さん⇔ZEROになる瞬間面白かった
勝ったのは銀平さん。

NEWS JAPAN
水攻めされる二人が可笑しかった。
中居君の顔が原型を留めてなくて(T_T)
やりすぎじゃないかと思うんだけど。


アヴSMAP
中居くん、ヘアメイクも似合ったし
ショートパンツが可愛く見えるなんて!!
目で楽しませてくれて良かった
衣装の色使いが同じで剛君とペアルックみたいでした。
可愛かった。

マットさんとてもいい人でしたね(*^^)v
中居君野球の話しになると生き生きしていますね!
銀平さんとゼロの対決楽しかったです!
「華麗なる~」でも二人でマジックしていたみたいですね(^^♪

NEWS JAPAN
はじめ中居君が分かりませんでした。
慎吾君の女装は相変わらず綺麗でしたね!

ライブではほんと中居君と剛君ペアルックみたいでしたね(*♥д♥*) 二人で立ち位置も交換したりしていて楽しいライブでした!
[ 2007/10/31 08:45 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
どんちゃんへ。
マットさん、きさくでスマートで洗練された人でした。
野球の話になると途端ににこやかになって好きなことを話せるのは嬉しいんだね笑

鉄平さんと銀平さんのマジックが見れて良かったわ。
慎吾ちゃんも銀平さんから教えて貰ってたみたいでマジック好きで世界仰天のマジックのとき見てたよねv(^^)v

NEWS JAPAN…中居君だと解らなくなるまでメイクするなんて…見たら中居君だって解るまでに抑えてくれないと嫌です。
でも中居君らしいリアクションしててそこを見てたら可愛かった('-'*)

ライブの二人の衣装似合ってて微笑ましい感じで立ち位置の交換も可愛いかったからしっかり見ました!!
[ 2007/10/31 19:15 ] [ 編集 ]
ブログ、リニューアルしたんですねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
背景も可愛くて、字が大きくなって見やすくなりました(^^)

スマスマ、新コーナーが目白押しでしたねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビストロでのマットディモンさんと共通点がある事から中居君は終始、ごきげんでしたねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
岡島選手と同じ歯医者…と言う情報は微妙でしたねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも,それだけ嬉しかったんでしょうね(^-^)

マジックゼロの対決はいつ観ても感心してしまいますね。今回の対決も両者、いい対決でしたが,アノ判定…http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">納得いかない気持ちがわかります(^o^;

ギャグ曽根の吾郎ちゃん、本当に可愛かったですね(^-^)私も、結構好きですhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ニュースJAPANのパロディ。サマスマコンビが好きな私にとって嬉しかったですhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">慎吾ちゃんの女装はすぐに分かっていたものの…
中居君の特殊メイクはイキ過ぎかなhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて思いながらも楽しませて頂きました。何と無く、オチは分かっていながらもあんなに水をかぶって、苦笑をしながらお互いを見合っていた所も笑えましたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最後のライブ…。中居君のバンダナ姿に半ズボン。
とても似合っていましたね(^^)v
しばらくアノ姿を見ていなかったので新鮮な感じがしましたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すっかり長くなってしまいましたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/11/01 10:14 ] [ 編集 ]
TKKOさんへ。
こんばんは。
長いコメントいただいて嬉しかったです。
それなのに返事が遅くなってすみません。
ブログ、可愛いテンプレを見つけたのでリニューアルしましたv(^^)v
こっちようやく紅葉が始まったからそれにも合わせ、もみじなので今!しか使えないのが難点なんだけどね。
スマスマ、新コーナーばかりでしたね。
最初から吾郎ちゃんのコントから来るとは思わなかったです。
最初にある番組内容を紹介するのをカットしてほしいのだけど無理なのかなe-263
マットさんと中居君、野球で盛り上がってたけど岡島選手と同じ歯医者…と言う情報は微妙でした、本当に笑
そういう微妙な情報を言えるほど親近感が湧いたのかもしれないね(^-^)

マジックゼロの対決はいつ観ても感心してしまいました。
判定は納得いかないけどゼロは魅せ方が上手いですよね。
ゼロだけあると思いました。
木村君のゼロはマジックが華やかに見えて素敵です。

ニュースJAPANのパロディ。サタスマコンビが好きなんですね。
年の離れた兄弟みたいな感じが私も好きです!
水が来るぞって待ち構えてるとこがとても見応えありました。
二人のコントは久しぶりに見れて楽しかったですね。

ライブの中居君…ユニセックスな感じでアヴリルより可愛かったです。
[ 2007/11/02 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 09:26]
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


