中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぐ復活出来た。

[ 2007/11/07 01:39 ]
昨日、急にネットが使えなくなってしまってびっくりした。
でも今日電話線を買ってきて繋いだら復活。
繋いでもらってる会社もルーターは壊れてないって言ってくれてたから安心してたけど復活出来て良かった。

昨日はガリレオ見ました。
元からサスペンスものは好きだけどそれに慎吾くんが犯人役で出演。
どんな犯人像なんだろうってワクワクしながら見た。
…殺人する過程がいまいち掴めずにいてずっと??のままでした。
自分の研究結果を立証させるために殺人したのよね。
そんなことをして平気な人間的である部分が欠落した人間をみせて
くれたけど慎吾君の中で葛藤があったのかな。


シャワーシーンの綺麗な身体のラインに目が眩んでしまいました。
もしかしてこのシーンの為だけに痩せたのかと思ってしまった笑
悪魔ナ野獣のような表情にもドキドキさせてもらいました。

スマスマを見たあとに堺さんと慎吾くんが対談した番組を大分前に送って貰ってたのだけどようやく見れました。
堺さんの質問によく考えて答える慎吾くんが新鮮でした。
自問自答しながらも今を楽しみ幸せだと感じてるのに自分に満足してなくて50点だと自己採点してた。
その番組の終りにまた聞かれ、堺さんとお話したことで60点に上ってました。
そして…
見てて覚えてるのだけど昔欽ちゃんの番組で慎吾ちゃんが言ってた「実れば実るほど頭を垂れる稲穂かなの稲穂になりなさい」とタクシーの運転手さんに言われたことをまた言ってました。
タクシーの運転手さんからの言葉は今の慎吾ちゃんにとっても宝物みたいでした。

それから華麗の番宣で木村君が出た2時チャオ!も今頃(^^;
デビューした頃、もぎたて族とか学園KIDS、愛ラブSMAPとかで一緒に番組してたから「木村さん」と改まった呼び方をする恵さんに木村君がこそばゆそうにしてそういう風に呼ばないで(記憶が曖昧です)とか言って恵さんも最後には「拓ちゃん」って笑

昔と変わらずにいるSMAP、大好き。

すぐに直ってよかったですね(*^^)v
私もこの間、電源を入れたら英語の表示が出てきて動かなくなりビックリしました!しばらくそのままの状態でほっといたら正常に戻ったので良かったです。

「ガリレオ」凄く良かったです!悪役の慎吾君ステキでした(*♥д♥*)
シャワーシーンの引き締まった身体に目が釘付けになりました。

タクシーの人の話を今でも実行している事は凄いし、だから今でも人気があるんだと納得しました(^^♪

[ 2007/11/07 17:42 ] [ 編集 ]
ネットが使えないと焦るよねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無事すぐ直ってよかったですねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こちらは…プリンターに異変がぁhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/11/07 23:21 ] [ 編集 ]
パソコン直ってよかったですねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大きな問題がなくてなによりです。でも最近,私の周りの友達もパソコンの調子が悪くなる人が多くて驚いていますhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パソコン、直ってよかったですねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大きな問題じゃなかったら様で何より…。自分のパソコンも気を付けてなければいけませんね。

ガリレオ…。もう最高http://blog1.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でしたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">悪役,慎吾ちゃんの表情に、メガネ姿にドキドキhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シャワーシーン…全身だけでも凄い!と思ったのに、濡れ髪にカメラ目線……。もう撃沈でしたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まさか全身…とは思わなかったので…。
あのシーンが中居くんだったら…と考えると…失神してしまいそうですhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/11/08 07:32 ] [ 編集 ]
自分のコメント、読み直して気が付きましたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最初の部分のコメント、同じ様な事を書いていて重複っぽくなっている上に、文章が支離滅裂っぽくなっていますねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゴメンなさいm(__)m
[ 2007/11/08 07:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
直って良かったですv(^^)v
私の母がハンゲームに嵌ってるからすぐ復活出来て嬉しそうでした。
私も安心した~。
どんちゃんのとこは正常にすぐに直ってよかったですね(*^^)v
ガリレオ、慎吾君の悪役本当に素敵でした。
人とは違う思考回路の人間を見せてくれてたね。
シャワーシーンには私も釘付けでした~笑

慎吾君は小さいときに言われた言葉を心の底に仕舞って何かあるごとに思い出して、だから勘違いしないで芸能界で頑張っていけてんだね、きっと。

徳永さんのCD、ずっと聞いてるよ。
染み入ってくるから凄い癒されてます。
[ 2007/11/08 19:51 ] [ 編集 ]
えすへ。
ネットが繋がらなくなったときは本当焦りました。直って良かったわ。
一応いくつか原因が予想できてたから(^^;
猫が電話線で遊んでたからやばいなって思ってたんだ笑
えすのとこはプリンターですか(°◇°)~
新しいの買うのかな?
直ると良いね!
[ 2007/11/08 20:00 ] [ 編集 ]
TOKKOさんへ。
パソコンしてると無しじゃいられませんから本当電話線位で直って良かったです笑
お友達のパソコンの調子が悪くなってることがことが多いんですね。
今年は夏が暑かったからパソコンも調子が悪くなったのかな?
TKKOさんのパソコンも気を付けてくださいね。

ガリレオ…。もう最高いかした悪役でしたね。私も慎吾ちゃんの表情に、メガネ姿、颯爽とした格好良さにドキドキしました。
シャワーシーン…凄かったですね。
裸体を晒しても華があるというのにはびっくりしました。
私も中居君で妄想しましたe-266
[ 2007/11/08 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

( 欽ちゃん )についての最新のブログのリンク集
欽ちゃんに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


