中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗おっぱい

[ 2007/11/11 22:50 ]
今日の黒バラ1時間ずれてますので気を付けてくださいって言ったのに自分が失敗したわ(T_T)

一昨日の野球中継、中居君が心底楽しそうだったので5回ほど見てしまった…。
中居君の声と時折入る中居君の映像だけで見てても本当楽しかった。

黒バラ先週の食べれない中居君も可愛いかったな~。
今週も最終戦「松茸フライと松茸ごはんでただあてるだけの「超能力トランプ」で身に備わった「超~能~力」を駆使してもダメだった中居君が超可愛いの。
猫男…って可愛い言われ方されててびっくり。
今夜の黒バラでようやく明治の新しいCMが見れました。
嬉しい!!
スポンサーサイト
1時間ずれていたましたね。
私も慌てて録画予約変更しました!
ダビングしますのでいつでも言って下さいね(*^^)v

「超能力トランプ」楽しかったです!
単純ですが、凄いゲームですよね\(~o~)/中居君可愛かった~!
[ 2007/11/12 06:41 ] [ 編集 ]
今日は、パソコンからの訪問です~^^
この間の野球・・まだ観ていないんですv-159マイミクさんから、ダビングをしてもらい、届いてから
ゆっくりと観戦します♪

昨日の「黒バラ」面白すぎてお腹が痛くなるほど大笑いしました^^
そして、可愛いすぎです^^

妙にラッキーナンバーの「8」にこだわる中居君.「透視・・」と言ってトランプに鼻をつけてクンクン↑してた所・・可愛すぎてv-238
顔がニヤけてしまいました^^;

結局、ゲームに負けちゃって.その後も1人でトランプをやってた所もまた可愛いかったです♪
最後の最後には「松茸」は食べる事が出来たんですよね。きっと・・^^
[ 2007/11/12 20:35 ] [ 編集 ]
どんちゃんへ。
1時間ずれてるのを知って予約時間を変えたのに予約タイマーを入れるのを忘れてしまって失敗しちゃった。
紅白のWSも同じことをして録画できなかったものもあって(^^;
我ながら同じ失敗繰り返すのに呆れ果てます。
どんちゃんのおかげでいつも助かってます。
ありがとう。
超能力トランプ、当てっこして遊んだりするだけなのにテレビで放送出来るものになるのが凄いね。
面白いし可愛いし見てて楽しかったわ。
[ 2007/11/14 04:09 ] [ 編集 ]
返事が遅くなってすみません。
パソコンからの訪問ありがとうです~

この間の野球は沢山中居君の声が聞けて聞きながら寝ると良いと思います笑・・中居君の野球好きが滲み出てるから届いたら堪能してください。
マイミクさんからのダビングなんですね。
良いですねv(^^)v
私もいつも助けてもらってお友達は頼りになります。
感謝しても感謝しきれないです。
黒バラ、私も爆笑。
面白いし、中居君は可愛いし(^-^)
中居君のラッキーナンバー「8」には撃沈して鼻クンクン可愛かった~!!

あれで画になって可愛さが出せるなんて!!反則です。
にやけて当然だと思います~。

中居君って何をやっても可愛くて。
堪らないですね。
きっと松茸食べたと思うよ。
[ 2007/11/14 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


