中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白の司会

[ 2007/11/14 23:53 ]
紅白の司会が12日の16時に発表があると、友達から朝メール。
16時に発表があるなんて知らなかったの(^^;
SMAPの情報に疎い私…友達から情報いただいてなんとか付いて行けます。
噂が色々飛び交ってたから期待しつつ待ってたら続々とメールが…笑。
ミヤネ屋で放送したとか地元の芸能ニュースで放送した!!っていうメールに仰天してた。
皆、情報早いなぁって私はそれにびっくりしてたけど

その内容が紅白のMCが仰天コンビっていうのに意表をつかれて一瞬唖然としました。
中居君が司会ということできっとSMAPが応援に来てくれると思ってた。
だけど中居君だけの出演ということもあるんだって友達からのメールで気付いて気がかりになりました…。
今年最後の日にSMAPが揃ってくれた姿を見せてくれないかな。

で紅白の発表があってからNHKのニュースで7時に紅組の司会ということで赤いブルゾンと赤のチェックのパンツのカワ格好良い中居君が見れて赤が似合う可愛さに撃沈してました。
白組の司会者の鶴瓶師匠に司会に決まったことを誰にも言ってないか早々突っ込んでておかしかった。
鶴瓶師匠は勝つ意欲満々で今年は男性側には良い歌があると言ったらすぐに名前をあげてみろって言われてしまって(^^;言われなくて
中居くんにだいたいで言うなと言われてました。
SMAPのことは気がかりだけども二人で進行する紅白が待ち遠しくなってドキドキワクワクしてます。

次の日は朝からWSを頑張って張ろうと思ったんだけど友達とメールして夜更かししてたら起きれずやじうま見逃しちゃった(>_<)
最近エンタメ情報が被ってることが多くて上手い具合に捕獲出来なかったものもあるけどめざまし、スッキリ、スーパーモーニング、なるトモ、ピンポンは録画出来た。
ミヤネ屋は2時チャオの最後の方の放送時間が紅白と被ってた。

今日の世界仰天、世界仰天のMCが紅白司会決定ということで
オープニングトークを撮ってだし。
相変わらず中居君に翻弄されてしまう鶴瓶師匠。
でも紅白の司会出来るって喜んでて…どんな紅白になるのか凄く見たくなりましたv(^^)v
中居君、選挙の当確直後の政治家さん達の話、きっと選挙の度に見て思ってたのね。

コメントありがとうございます。お返事明日するね。
拍手のコメントも読んでますから。
拍手感謝してます。
スポンサーサイト
発表までドキドキしました!まさか中居君が紅組司会なんてビックリでした!で鶴瓶さんが出てきて爆笑に変わりました(^^♪
私もSMAPメンバーが応援に来てくれるのを期待しながら紅白を楽しみにしています(*^^)v

昨日の仰天のMC楽しかったですね!ますます紅白が楽しみになりました(^^♪
[ 2007/11/15 06:44 ] [ 編集 ]
私も「紅白」の司会が仰天コンビとは
予想外でした^^;
噂が一人歩きをして「SMAP全員で司会濃厚?」なんていうものですから、私は勝手にずっと思いこんでいましたよ^^;
発表が決まって「おっ!中居君だ~v-238」と喜んだとは言え、私の思い込みが強かったせいか半分、5人で司会じゃなかったのか・・という複雑な気持ちにもなりました・・。
でも、中居君が司会!!とはっきりわかった時は嬉しかったですねv-238
後は、他のメンバーの出場があるのか?ワクワクしている所です^^;

紅白の司会が決まってからは、中居君のファンの方はやはり、次の日のスポーツ紙を買い占めたり.ワイドショーの確保をする方がたくさんいますよね♪
かむさんも.たくさん確保できたみたいですね^^
私はTVで見ただけで何も確保できませんでした(TT)
でも.アノ真っ赤な衣装はしっかりと頭の中に焼き付けています^^;
同じズボンと服が欲しくなっちゃいました(;^_^)

その後の仰天では.しっかりと紅白のお話もしていましたよね^^
クリスマスは僕と一緒ですよ!とつるべさんに言っていた中居君でしたが、
クリスマスを一緒に過ごせるなんて.うらやましいですよね♪全国の中居くんファンの方は誰もがそう思ったはずです^^;
夢でもいいから、一緒にクリスマスを過ごしてみたいv-238

これから紅白に向けて忙しくなると思いますが、体調に気をつけて.残り少ない1年を無事に過ごして欲しいですよね♪
年末の紅白、期待しましょうね♪

またまた長くなってしまいました・・^^:

[ 2007/11/15 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは、どんちゃん。
まさか紅組の司会するなんて誰も思ってなかったですもんね。
SMAPも司会って噂があったから期待してたんだけど(^^;
だから鶴瓶師匠だったから私も爆笑。
NHKの思い切りの良い人選にやられました。
本当にSMAPが応援してくれることを祈ってる。
中居君にはSMAPが付いてるよね、きっと。。
[ 2007/11/15 19:45 ] [ 編集 ]
TOKKOさんへ。
紅白の司会に仰天コンビがするとは誰も予想出来なかったですよね。
噂も色々とあって私もSMAPが司会だったら嬉しくて期待してたの。
SMAPで期待してた分、あんまり思いがけないコンビだったり、中居君が赤組の司会だったりで
ちょっと脳みそが動かなくなりましたわ。
でも中居君ファンだから中居君の司会が決まって私も嬉しかったです。
きっと女性の中で一人頑張るだろう紅組の応援にSMAPは欠かせないと思うんです…。
だから出て欲しいって期待しつつドキドキしてます。

私はいつもDVDレコーダーのハードディスクにWS(ワイドショー)は朝の分だけですが
予約をいれてあるのでテレビの確保に励みました。
新聞はテレビの放送がない記事のときだけ買ってますよ。
どっちもキリがないと自分で解ってるんだけど中居君やSMAPについては収集癖がついてしまってるの。
中居君の可愛さを見たいときにみたいしね~。
紅白の司会決定の衣装のパンツは女性にでも着れそうな可愛いパンツでした。
昨日の仰天で紅白のリハーサルのことを言ってたね~。
そんないリハーサルを重ねて放送する紅白を中居君は4回…、凄いって思いました。
その中居君とクリスマス以後も一緒に過ごせる鶴瓶師匠が滅茶苦茶羨ましいです。
クリスマスを一緒に…夢でも叶えたいね。
本当これからの年末年始の番組で身体が心配になります。
体調に気を付けて無事に!!乗り切ってほしいですね。

今年の締めくくりの紅白を中居君と一緒に楽しみましょう。

[ 2007/11/15 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

紅白 観覧最新情報
紅白司会は男同士!紅組中居、白組鶴瓶大みそかのNHK第58回紅白歌合戦の司会者が12日、東京・渋谷の同局で発表された。紅組にはSMAP中居正広(35)、白組は笑福亭鶴...
[2007/11/15 15:31] 動画が気になる!
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


